2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

今年もお世話になりました!

今日は 寒波がやって来る!と聞いてはいたのですが
午前中は 日も射していて 何だかいい天気
そこで、旦那のリハビリ (?) を兼ね
年賀状を出しに 一緒に歩いて 近所のポストまで行って来たのですが…

家を出て少ししたら、急に雲行きが怪しくなり チラッと雪が…
「あ! 雪? かざはな?!」 …なんて言っていたら
ものの数分の間に 一気に吹雪にー!!(笑)

ギャー!(@_@) と慌ててコンビニに入ったら あっという間に収まってしまいました
いやはや、恐ろしかった
雪山に行った時くらいの猛烈な吹雪っぷりでしたよ…
危うく旦那が再び風邪ひくところでした(^_^;)

帰宅してから 年末宝くじの当選発表を見ましたが
残念ながら外れていました~!(>_<)
いやあ、今年は当たってる気がして 何を買うかメチャクチャ考えてたんですけどねぇ(笑)
ちなみに私が一番欲しいものは、防音室と図書室のある 平屋の家です
↑リアル過ぎる(笑)

さて、今年も 残すところ あとわずかですね~
いろいろあった2009年でしたが、思い出深い出来事と言えば
 春の ヲトメツアー
 夏からスタートした 逆転部
 秋は 2回目の発表会
 冬は 旦那の入院騒ぎ(笑)
…とまあ、季節ごとに色んなイベントがありましたね
来年は どんな年になるんでしょう??
何にしても、健康で楽しい日々が送れると良いですよね♪♪(^o^)

このあと我々は実家に行き、みんなで鍋をつつきながら ワイワイと新しい年を迎える予定です
皆さんも、どうか良いお年をお迎えください~♪
EDIT  |  17:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

今日の吹雪は突然すごくなったね!
午前中はそうでもなかったのにね。

今年もいちねんお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますvv


私もでっかいテレビほしいなー。
それでゲームするんだ←不健全
けい |  2009.12.31(木) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

そちらは吹雪(一瞬とはいえ)ですか!寒そう・・・
旦那さん、無事退院できてよかったですね。

今年も1年お世話になりました!
来年もよろしくお願いします。

年賀状は送りますので、気長にお待ちください(笑)。
まみりん |  2009.12.31(木) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

旦那様の退院 おめでとうございます。
2人でお正月が迎えられて良かったですね。

来年も楽しいブログを楽しみにしています。
良いお年をお迎えください♪
wooo |  2009.12.31(木) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

■けいぽんへ

返事遅れて年明けちゃった!(笑)
あけおめー! 今年もよろしくね!(^o^)

昨日の吹雪、けいぽんのとこもそうだった??
一瞬だったけど すごかったね(@_@)
そんなタイミングで家を出るなんて、なんて運の悪い…
宝くじも外れるわけよね (笑)

けいぽんも デッカいテレビ どう?
ゲームにも最適☆ (不健全その2)
それにきっと 河原の番長の迫力が増すよ! ←え
ていうか、地デジになったら いろいろな情報が見られて そっちも楽しいよ♪
今は地元の祭典(?) ニューイヤー駅伝を見てるよ(^o^)
しのぶ |  2010.01.01(金) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

■まみりんさんへ

ウッカリ年明けちゃいましたが(笑)
去年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いします~♪(^o^)

昨日はホント寒かったですよ~!(>_<)
普通に気温は7℃くらいだったのですが
吹雪の瞬間は 氷点下に感じましたよ…(笑) 生きててよかった ←え
旦那も無事退院でき ホッとしてます
まみりんさんにも心配かけてしまいスイマセンでした
みんな、健康第一だよ!(笑)

ああ、年賀状のことは あまり気にしないでくださいね!
私は単に 出すのが好きなだけですからっ
…でも 気長に待ってます♪(笑)
しのぶ |  2010.01.01(金) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

■woooさんへ

あけましておめでとうございます!
去年はありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします~!(^o^)

旦那の件では ご心配おかけしてスイマセンでした
もうすっかり元気になって
家族揃っての 楽しい大晦日が迎えられました!
woooさんも お正月はゆっくりできるのでしょうか?
お互い寒さに負けず頑張りましょう~
しのぶ |  2010.01.01(金) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
