2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

謹賀新年

明けましておめでとうございます♪
あっという間に 2010年になってしまいましたね!

年の初めが肝心!と思いつつも
今日の私… 家で ニューイヤー駅伝を見ていただけで 半日が終わってしまいました
地元が出るもんだから、つい 毎年 見ちゃうんだよね (^_^;)
初詣も 1、混んでそう 2、今日は一段と風が強く寒い
と言う理由で、まだ行っていません (爆)
本当に 寝正月……

とりあえずこれから 再び実家に行って 宴会の予定です
空いた時間に バヨ練習でもしようかな~

練習と言えば、昨日も ちょっぴり 実家で練習したのですが
ほんの4日くらい 触っていなかっただけで
全く弾けなくなっていました!!(涙)
ドッペルに至っては、逆転部以来 弾いてなかったので 本気で弾けなくなってた…
これは 深刻な状態だな…と 急に焦りを感じ始めているのでした

そういえば、最近 ドタバタしていたこともあって バヨの話題がなかったので
ちょっと やる気が出てきたところで
今年の目標なんか 立ててみようかなと思います

目標 … ビブラートがかけられるように頑張る!

課題曲は全然進まなくてもいいので、ビブラートがかけられるようになりたいです!
もちろん、そんなすぐに習得できるものとは思ってないけど
これが できるのと できないのとでは、バヨの楽しさが全然違うと思うのですっ

そんなわけで、サボっていた ビブラート練習も 真面目にやりたいと思います
↑ サボっていたのかよ

こんな 私ではありますが、今年もどうぞよろしくお願いしますー♪
EDIT  |  17:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくです。

旦那様、無事退院されてよかったですね。
早々にお年賀状ありがとうございました。しのぶ画伯すごい!
わたしは31日の夜に出したのでまだついてないと思われます。スミマセン!

わたしもヴィブラートが課題ですよ~
去年はレッスンで新しく習うことが多すぎてあっぷあっぷだったので、今年は落ち着いて練習したいです。
お互いがんばりましょう♪
しらはせ |  2010.01.02(土) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

■しらはせさんへ

あけましておめでとうございます~!
今年もどうぞよろしく♪

旦那はもうすっかり元気になりましたよ~
ご心配おかけしてスイマセンでした!(^_^;)
年賀状、もう着いてた!? 思ったより早く着いてよかった~
でも すごいなんてことは全然ないよ?!(@_@)
思い通りにいかなくて 今年は特に苦労しちゃいました
しらはせさんの年賀状 楽しみに待ってますね♪

しらはせさんは私より練習もたくさんやってるから
きっとビブラート習得は早いんじゃないかな?!
はなはなもそうだけど、同期がみんな上手で焦りまくりです(笑)
でも 私なりに頑張ってみるよ~ お互いに理想に近づけるといいよね♪
あ、あと 今年の目標には 「しらはせさん発表会を見に行く!」も入ってるからね!(笑)
そのときはよろしく♪
しのぶ |  2010.01.03(日) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
