2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.07 (Thu)

いい ゆ だな♪

久々に会社に行ったら、休み中に進んでいた(と思われる)
外注からの受け入れ品が 山のようにやってきていました!!
昨日は そいつの試験をやるので精一杯…
頑張りすぎて 初日から 右手を酷使してしまいました

帰宅したら、手の筋が痛くて仕方なかったので
自分に甘いと思いつつも 練習は休み…
何とか回復せねば!!と ゆっくり湯に浸かる事にしました

ここで活躍するのが 様々な入浴剤♪
いただいたり 買ったりして 結構 色んな種類があるのですが
実は 私がいちばん好きな入浴剤は 檜の香り の入浴剤だったりします
(ゆのきじゃないよ、ひのきだよ? 笑)

しかし どういうわけか、私の生活圏内には 檜の入浴剤が売られていません!(笑)
バスク○ンとか 無印でも 発売されているはずなのに
探しに行っても 全く置いてない… どーして??(T_T)

ストックを使い果たし、通販で取り寄せるかどうか 本気で考えて始めていた時
ようやく ばぶ の檜の香りを見つけました♪(^o^)

そんなわけで、昨日も ばぶで入浴したわけですが
これの香りが 結構 強くて、家中が檜の香りになってしまってます (笑)
ま、私は嫌いじゃないからいいけどっ ←旦那は迷惑

お風呂上がりには 右手に たっぷり バン○リンを擦り込み
今朝には 何とか 痛くないレベルまで回復したのでした
年明け早々、無理はいけないよね!(やはり自分に甘い)

よ~し、今日こそは ちゃんと練習しよう?!
EDIT  |  13:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
