2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.10 (Sun)

反省してない

昨日のレッスン結果を踏まえ
ちゃんと練習やらなきゃなぁ…と言っていたばかりなのに
昨夜は ファンタシス2のレベル上げに没頭し
本日 クリアしてしまいました (笑)

クリアしたレベルは72でした
最後のストーリーは 途中で回復アイテムを買い足しに行けなかったので
ボス戦は ギリギリな感じで大変でしたが
エンディングは 不覚にも 涙がポロポロこぼれてしまいました…
いやあ、内容はベタなんだけど 良かったです! 頑張った甲斐があったよ (^o^)

そんなわけで、あとは自分との戦い(レアアイテム収集とかミッションクリアとか)なので
無理せず、気が向いたときにやる程度にしたいと思います
そうしないと、手の筋が痛くなっちゃうからネ…
↑ 明らかにやりすぎ

そして、ファンタシスも終わったことだし
次は 再び ゲンスイ に戻る予定です!
だって、当分は 欲しいゲーム 出なそうだしなぁ~

しかし、旦那も今は どらくえをやっているので、据え置きゲーム機が 今 空いていて
せっかく新しいテレビ買ったので 何か大画面でやりたい!と思い
車のディーラーに行ったついでに ゲームショップを物色 (笑)
単純明快で軽く遊べるやつがいいかなと思い
今 流行り(?)の うぃーまりお を見ていると
仕事中の旦那から 『難しいらしいよ』 という情報が来た (笑)
だけど 2人プレイって、ダメで進めなくてもいいんだよ! それが楽しいんだよ!!

そんなわけで、難しいという忠告を無視し 早速ゲットしてきました
しかし、コントローラーが売り切れてたから しばらくは2人プレイ出来ないんだよね…(笑)

でも 交代しながらやってみたら、ギャーギャー言いながらも なかなか楽しいです
助けを求めるキノピオ君を 間違えて谷底に投げちゃったりさ…!(爆笑)

芸も多彩になって、私の知らない間に まりお も進化してたんだねぇ…
(DS版とかやってないので新鮮)

さ、さて 遊びすぎちゃマズいので
ボチボチ ヴァイオリンの練習もやろうかねっ(^_^;)
EDIT  |  21:15  |  ゲーム関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
