2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

ありがとう

昨日の昼から 今朝にかけて、私のブログが 再び メンテナンス中になっており
私自身も 管理画面には入れませんでした~
訪ねてきてくださった皆さんには、ご迷惑をかけてしまった事と思います
奴に代わり、深くお詫び申し上げます (笑)

そして、いきなり話は変わりますが…

実は昨夜、旦那の実家で飼っている 半ノラ猫たちの中の1匹が
腎不全 ならびに 老衰のため 亡くなりました…
年末から体調が悪くなっていて 病院通いをしていましたが
さすがに立ち上がれなくなり、昨夜 とうとう逝ってしまいました…
御年 15歳
私も 子猫時代から見てきた猫だったので
よく頑張ったね 今まで 本当にありがとう という気持ちでいっぱいでした (T_T)
半ノラだったけど、一番 家族に馴れていて 可愛がられていた猫でした
どうか 天国でも 兄弟たちと幸せに暮らしていてほしいと思います

……とまあ、いきなり湿っぽい話で 申し訳ありませんでした (^_^;)

なんか楽しい話題を提供できたらいいのですが
仕事は 毎日大量にあり(今日また増えた…)
練習は 相変わらず停滞中
体調も 先週から胃がおかしくて、週末に向けて調整中だったりします
でも 絶対に回復して、誕生日ケーキ ほおばるぜ!!(笑)
そのために 今夜は おかゆを食べています ←何かがおかしい

まあ、実は ゲに関しては 話題がないわけでもないのですが…
ここは 基本的には ヴァイオリンブログですものね?! ホホホ ←今更…
まあ、その件については 後日…

久々に録音でもしようかと思ったら 旦那がもう寝てるので出来ないし (笑)
思い通りに行かないことなんて 世の中 いっぱいあるのさ…!

そういえば以前、『音を出して練習できないけど ちょっとは練習したいな~』 と思った時
弦の上に 布を置いて その上を弾く という 邪道な練習方法を思いつきました(爆)
音は完全に鳴らないんだけど ボーイングと左手の練習がいっぺんにできる!
でも これって 弓毛が痛んだりしないんかな??と
途中で急に不安になって止めたのですが
どうなんでしょうね これって… (^_^;)
スポンサーサイト
EDIT  |  22:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
