2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

穏やかに過ごしたい

昨日は 久々に イラッとすることばかり起きた1日でした (@_@)
忙しい時って 心に余裕が無くなりがちですね~
些細なことにも 腹が立ったりして、ホント よくありません
こんな事でイライラしていても 自分がつまらないだけなので
もっと優しい気持ちで過ごさなければなぁ…と 反省したのでした

でも、周りが忙しくしている中で 何の責任も感じず のんびりしている人や
自分の都合しか考えてなくて 夕方になってから急に
「これ今日必要なのでやってください」と仕事を依頼してくる人には やはり イラッとします… (笑)

そんな気持ちで練習したものだから、昨日は 音にも それが伝わっていて
いつも以上に 雑音がひどかった!!(爆)
録音して聴いてみたけど
バッハのガヴォットは 焦ってる感じで ガチャガチャと汚いし
アーモール第2楽章は スラーの中にポジ移動がある時、音が繋がってない
そして、両方に共通して言えること…
…早く楽譜を覚えちゃおうね…! (笑)

しかし、もし正しい音を出すことができたとしても
それを音楽にするのは 本当に難しいね
遥か遠い道のりです (T_T)

今日 早く帰れたら また録音してみることにします
ギリギリ 人様に聴かせられるレベルになればいいんだけど~

ところで、コンサート情報を調べていたところ
6月に 前橋さんのコンサートがあることが分かりました♪♪(^o^)
よ~し、絶対 行くぜーー!
今から チケット発売日に向けて、リーリーして待ちたいと思います!!!(笑)
EDIT  |  08:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
