2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.02 (Tue)

久々の雪

100201_1832~0001.jpg  皆さまは、昨夜の雪の影響はいかがでしたでしょうか?

  我が町でも、めったに降らない雪が 夕方から降り出し
  帰宅するときには えらい吹雪になっておりました(笑)

  車通勤も、電車同様 雪の影響を受けまくります…
  幸い、スタッドレスを履いていたので何とか帰宅できました~


100202_0833~0001.jpg  しかし、夜中には雪は止んでしまい
  降雪量も大したことはありませんでした

  どうせなら、もっとたくさん降って
  会社が休みになればいいのにね…(笑)

  ← 会社に行く途中の風景
    (どんだけ田舎…)



ところで、久しぶりに コ○ダ3の公式サイトを覗いたら
いつの間にか、ゲームのシステムとか 色々アップされていましたね…!
↑ どこまで興味なかったのやら

相変わらず 攻略したいキャラはいないものの (笑)
ゲームのシステムは まあ面白そうだなと思いました

誰かと一緒に練習すると 新たな「表現」がもらえ、いろんな曲につけられる…とか
コ○ダ1の解釈に なんとなく似てるし
大会では タイミングよくボタンを押す!とか、音楽ゲームっぽいよね (笑)
↑ ちなみに こういうの苦手ですが…!

今までは、やる気ゼロ感が漂っていましたが
ちょっとは やる気が出てきましたよ!
予約する気もなかったけど、一応 近所のゲームショップで予約しようかな
(過去にも公式では予約したことないのです)
EDIT  |  17:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
