2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.04 (Thu)

意外と快適

今日はめちゃくちゃ寒かったーーー!!(@_@)
本日の群馬の気温は、8℃/-4℃?!
職場でも 手が かじかんで 上手くパソコンが打てない状態でした
身体が 芯から冷えた感じです~

ここのところ 職場が寒く、身体も硬直して 肩がこるので
家で たまに使っている、 『レンジで温めて肩にのせるアイテム』
職場に持っていってみました

100204_1848~0001-0001.jpg  これは、中に 大粒の木の実が入ってて
  少し 重みがあるのですが
  コイツを 帰り際に 会社のレンジでチンして
  車を運転しながら、肩に乗せておいてみたら…
  すごい 快適!
  運転中は 40分くらい 同じ姿勢でジッとしているし
  首もそんなに動かないから ちょうどいい
  家に着く頃には 肩がいい感じになってました♪
  よしよし、明日も使おうっ (笑)


ところで、最近 どういうわけやら 無性に練習したくてたまりません!

しかし 火曜日、水曜日と 全く練習できませんでした… (T_T)

やる気になっているときに限って、時間がないとか 用事があるとか 旦那が寝てるとか…
あんなに正月はダラダラしていたのに、急に あの時の時間が もったいなく感じたり (笑)

あまりに練習が出来ないと、焦ると言うより イライラしてきます (>_<)

でも、もし時間が出来たとしても
そんな気持ちで弾いたら 良い演奏は出来ないだろうな
やれるときに 効率良く!
…わかっているけど なかなか そうもいかないのが もどかしいですね (^_^;)

さて、そんなわけで 今日は何とか早めに用を済まし
少しばかりですが、練習してみました
  → 少しはマシに?

あと、注文していた弦が届きました!
すぐにでも交換したいところですが、レッスンまで日がないので
とりあえず レッスン後に交換してみることにしました
どんな音色になるか 楽しみです♪
EDIT  |  22:22  |  練習曲録音  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■これ、欲しいです

東北はあと一月ちょっとの冬なんですが、ここにきて寒いこと寒いこと。我慢できません(笑)
『レンジで温めて肩にのせるアイテム』 いいですね。これ、欲しい!! 売ってるんですか?



サエモンノスケ |  2010.02.05(金) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

■サエモンノスケさんへ

こんばんは! このような辺境の地にまで コメントありがとうございます(^o^)

そちらは東北ですか? それは寒そうですね~!
冬っていうと 年末年始のイメージですが、だいたい2月が一番寒いですよね (^_^;)
この前の雪は 結構積もったのでしょうか?
お互い 春が待ち遠しいですねっっ

レンジでチンするやつは(笑) 前に通販で買いましたので
たぶん今でも ベ○メゾンのカタログとかにあるんじゃないでしょうか?
こういう健康グッズって そんなに流行り廃りもないので
ネットで調べたら すぐに見つかりそうですよね!
良かったら お試しください♪ 寒い季節にはちょうどいいですよ
しのぶ |  2010.02.05(金) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
