2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

プレゼント

実家から電話があり、仕事帰りに寄るように言われたため 行ってみると
なんと、誕生日プレゼントを貰いました!(笑)


100203_1948~0001-0001.jpg   偶然にも、以前 私が買った
   ヴァイオリン型オルゴールと同じタイプのものでした!

   貰った方は、オルゴールではなく 普通の置物です
   しかし、一回りデカいー!(笑)



100203_1950~0001.jpg
   こうして並べてみると、
   オルゴールの方が 分数ヴァイオリンみたい(笑)

   ヴィオラと言い張るには、ちとデカいのですが
   私の中では、ヴィオラってことにしておこう ←え
   これで チェロが揃ったら最高だなぁ~



「譜面台を買って、実家で練習しやすくしてやろうと思ったけど
 お前は あんまり 練習しに来ないから止めた!」 と言われました (笑)
だって、市内とは言え こっち方面に来るの 結構 面倒… ←え
いやいや、来られるように努力いたしますっ (^_^;)
プレゼント ありがとうございました!

実家から帰る途中で ゲームショップに寄り、コ○ダ3の予約をしてきました

しかし、予約カードみたいなのが店内に置いてあると思ってたら
何故か コ○ダは無い… ○○○○Zはあるのに! (笑)

仕方なしに、店員に声をかける…
「あの~、予約したいんですけど…
 確か、25日に発売の? コ○ダ3ってやつ…??」(まだ照れがある 笑)
「(調べる)…えーと、今からだと、通常版のみになりますが よろしいでしょうか?」
「はい、大丈夫(それで十分!)ですっ」

ポイントカードの提示を求められたので 渡すと
これに 名前とか 個人情報がちゃんと入っているらしい?!
いちいち用紙に記入しなくて済んだので、あっという間に予約完了~!
これで、発売日当日から攻略できますなっ

そして、本日は 節分ですね!
しかし我が家では 豆まきも 恵方巻きもありませんでした… ←買い忘れたため (笑)
でも、リスモ君の豆まきは見れたよー!(@_@)
それが 唯一の節分イベント…!(笑)
EDIT  |  21:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

>コ○ダ3ってやつ…??
まあわざとらしいっ!
正直におなりなさい!(笑

私は予約しないよー。当日ふらっと買いにいくことにする。

でもビタZは予約したw
けい |  2010.02.03(水) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

■けいぽんへ

おはよー! 体調不良はどう? 無理しないでねっ

え? わざとらしい?
ほほほ… 確かに、「お前ホントは知ってるだろう」って目線を感じたよ…
だいたい、通常版って聞かれて すぐ意味を理解して 即答してるし (笑)
きっと店員にはバレバレ(^_^;) 

予約したのはね、あの店 最近 ヲトメゲーのラインナップが減ってるのよ
だから、予約しなかったら入荷しないかと思ってさ…
↑ どんだけ人気薄の予想?
けいぽんも 予約はしなくても買うんだね(笑)
なんとか攻略頑張ろう!
でも、途中から GSに移行しちゃいそうだね… ←え
ビタZ、私はやらないだろうから けいぽんの話を楽しみにしてるよ~(^o^)
しのぶ |  2010.02.04(木) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
