2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

苦労の末に

前橋さんの コンサートチケットを手に入れましたー!!(笑)

14日から一般発売になると知り、当日を心待ちにしていましたが
電子ぴ○だと席が選べないし…と思い、昨日は わざわざ 隣県まで行ってきました
(県内にぴ○がないため 笑)

しかし、やっとたどり着き 店員に訊ねると
「すでに、ぴ○の分は完売いたしました」
な、なに~?!(@_@)
人気とはいえ 即日完売ですかい!! 侮った!(笑)

どうにかして手に入れられないか…と その場で携帯を駆使して調べると
他のチケット会社に まだ 3枚くらいならありそう?!

早速 手続きをしようとするが、なんせ 携帯の小さな画面…
画面表示に時間がかかるし、うっかり クリアボタンを押して 最初からやり直しになったり…
会員登録してる間にも チケットが売れちゃうかもしれないという焦りが また ミスを呼び (笑)
何だかんだと 30分くらいかかって、ようやく チケット購入手続きを終えました…!

しかも、そのチケット会社は ネットでも ちゃんと席が選べるタイプだったので
わざわざ出かける必要もなかったのだ……!(笑) 痛恨!
最初から ぴ○ じゃなくて、こっちで検索すればよかったよ…

何にしても、念願の前橋さんコンサートに行ける♪
しかも、毎年人気のアフタヌーンコンサートで、会場も サントリーホールです!
サントリーホール… 一度 行ってみたかったんだ♪
席は うんと後ろの方で 前橋さんが豆粒にしか見えない所ですが(笑)
それでも すごく楽しみです~♪ 待ち遠しいー! (^o^)

テンション上がって、G-moll 頑張ってみました
前よりは 良くなった……かな?(^_^;)
  → アクシデント付き音源

そして、明日は 午後から休暇を取り ちょっとお出かけして来ます♪(^o^)

実は、聖司くんVnを弾いていた kaoさんが、また ライブをやる♪ということで
何と、わざわざ こちらまで連絡くださったのですよぉぉ!!(@_@)
それだけでも感激だったけれど、もしかしたらライブ後に話できるかも知れない!との事だったので
それなら何としてでも行かなければ! 今回は最後まで聴くぞ~! ということで
ここ数日間は、仕事調整したり 路線を考えたり 宿を探したり…と
あれこれ裏で工作していた訳なんです (笑)

そして 準備は整い、いよいよ明日がライブ当日です!
休暇をとったとはいえ、少しハードなスケジュールですが
疲れも吹き飛ぶくらいの 素敵な演奏が聴けるに違いありません
今から ドキドキワクワクしています~!(>_<)

そんなわけで、次の更新は遅れますが どうぞご了承くださいませ!!
スポンサーサイト
EDIT  |  22:20  |  練習曲録音  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

おお、もしかして明日いらっしゃるのかしら??
わくわくだね^^
おとまりも??

せっかくなのでたのしんでいったってください!
某美術館とかいってみたらどない?
けい |  2010.02.15(月) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

いよいよ明日ですね!
今回は最初から最後まで、コンサート楽しんできてください♪
あさっては某宿(結局・・・宿はあちらかしら、笑)から、直接会社なのかしら・・・。
だとしたら、ハードな(笑)。

前橋さんも憂いのある音で好きだわ。
サントリーホールは音響がいいので、感動すると思いますよ(^^)!

G-moll難しいですね。
私はコソ練ゆえ、ポテトチップとその前の難関部分が弾けないままなので、
レッスンブログ、参考にさせてもらっています。
まみりん |  2010.02.15(月) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

■けいぽんへ

おはよー!
そうなんだ♪ 迷った結果 今日そっちに行きます!(笑)
やっぱりお泊まりコースにしたよ
頑張っても 夜中の2時くらいに帰宅じゃ、翌日仕事は ちょっと無理かと(笑)
しかし、ワクワクしすぎて あんまり寝てません…
無事にたどり着けるか 一抹の不安が(^_^;)

某美術館も行きたい!
でも 平日の昼間に一人で行くのは寂しすぎる (笑)
空き時間も微妙だし、どうやって過ごそうかなぁ~

うん、ありがとう! 楽しんでくるね!
けいぽんも息抜きに一緒に行けたらいいのにね(>_<)
時間が出来たら 次回はぜひ♪
しのぶ |  2010.02.16(火) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

■まみりんさんへ

いよいよ今日だよ~!(笑)
今回は最後まで聴けるので嬉しいです! 楽しんできますね♪
そうそう、お宿は言ってた所だよ…
ちょうど1部屋だけ空いてたんだ♪
でも、翌朝は直接会社に向かうから まあ、なかなかハードですが(@_@)
たまにはこういうスリルも良いかも知れない ←え

サントリーホールは 絶対いつかは行きたいホールだったから
前橋さんのコンサートで行けて、本当に嬉しい!(^o^)
たぶん、まみりんさんも好きな音色だろうと思ってた(笑)
きっと kaoさん音色も好きだと思いますよ!
機会があったら 次は一緒にどうですか?

え?! G-moll コソ練だったの?!
てっきり レッスンでやったのかと思ってて、こっちが教えてもらおうと企んでました(笑)
ポテトチップ部は まだ重音もスラーも習ってないので
もしレッスンが進んだら 参考にしてくださいませ
でも、ザマスレッスンは参考になるんかな…?(^_^;)(笑)
しのぶ |  2010.02.16(火) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
