2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

わーん!!

レギンレイヴ、意外とスプラッタで怖いよぉぉ!!(@_@)(涙)

まあ、ムービー見て 多少はそんな感じだと思ってたけどさ…
北欧神話 恐るべしです!! ←え

あと、画面内にポインターを収めるのが難しい~(@_@)
思ってた以上に剣を振る動きは小さくていいみたいです…
慣れるまで時間かかりそうな予感…

それでも、何話分か話を進めてきたら
だんだんそれらしい展開になってきました
人間たちを助けるために頑張るぞ~


さて、現実世界に帰るために (笑) コ○ダ3の体験版 やってみました

…いきなり あんなに 色々イベント見せちゃっていいのかい?(笑)

本編で もう一度 同じイベント見るのが めんどくさくなっちゃうじゃん… ←え

特に良さそうなキャラは 居なかったけど
(笑えるキャラは数名・・・)
脇目もふらず高みを目指す → 部長に認められる… という展開になりそうな気がするので
とりあえず 部長が攻略目標?? あとは謎な青年??

ふぁみつうの評価で、『熱い展開! 男子にもオススメ!』とか書かれていましたが…
それは もはや、ねおろまんす じゃないのでは…?(笑)
まあ それはそれでもいいけど…
実際はどうなのか、来週 やってみるのが 楽しみですね?!


さて、一応 ヴァイオリン練習もしました ←オマケ?

久しぶりに 消音器を外して弾いてみたけど、昼間でも ご近所中に響いてると思うと
どうしても 思いっきりは弾けない…
結局 途中で消音器をつけて練習・・・になってしまいました(爆)
カラオケで練習もいいけど、一人だと なかなか 「行こう!」 という気にならず
実家も、行ったら行ったで いろいろと面倒なので
みんなとする練習会は やっぱり有り難いものだなぁと つくづく思いました

 → 遠慮がち
スポンサーサイト
EDIT  |  16:00  |  練習曲録音  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

神話系は意外におそろしいよね・・・!
子供のころはよく読んだけど、ちょっとしたことで神様の気まぐれに付き合わなくちゃいけなかったり、めんどくさい世界だな、と思ったよ。

体験版やったー!
意外に面白そうだよね!
お前はこの、「格闘の舞台」でどこまで高みを目指せるか・・・そんなゲームだよね?

いよいよ今週発売なのだねえ!ワクワク。頑張ってヤンキー二人倒すぜ☆
けい |  2010.02.21(日) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

■けいぽんへ

返事遅れてごめんねっ
神話自体は まだ そんなに恐ろしくないんだけど
敵を倒すときが スプラッタで怖いんだよぉ~(涙目)
モンハンがダメだった けいぽんは、これ絶対できないよ!
どうやら、子供と心の優しい人はやっちゃダメらしい…(笑)
17歳以上対象なのも頷ける(T_T)

でもホント、神話の神様って 勝手だったりするよね?
ギリシャ神話とか、子供の頃読んだ印象だと
ゼウスって やりたい放題だなぁと思ったもん(笑)

体験版、うん なんか格闘ゲームだったね!(笑)
次々に現れる番長たちを倒すゲーム??ってくらい
番長キャラばかりな気がする…あの二人が濃すぎるんだよね…
でも 「絶対倒してやる!」って 燃えるかも?(もえ違い) 楽しみだね!
いよいよ今週発売かぁ~
けいぽんは まず二人を倒すのねっ レポート楽しみにしてるよ~♪
しのぶ |  2010.02.22(月) 07:01 |  URL |  【コメント編集】

ただでさえ楽しみが少ないので
わたしは体験版はしない方向です(笑
多分、それなりに楽しめるんでないかなぁ・・・と。
大手ですから無難には仕上がってる予想です。

北欧神話は日本人大好きですよね
RPGの武器や魔法用語では頻繁に使われてるし。
漫画では昔、あしべゆうほさんの
「クリスタルドラゴン」にハマりましたよ
いまだに時折最新刊が出て、完結してないのだけど。
しのぶさんは読んだことあるかな?
やま |  2010.02.23(火) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

■やまさんへ

返事が遅くなってスミマセン!
楽しみが少ないなんて そんな…… いや、否めないけど ←え
でも確かに、結構 いろんなイベント公開しまくってるので
なるべくなら 見ない方がいいかもですね!?
たぶん肥の事だから、普通に面白いゲームに仕上がってますよ(笑)
それに私は 月の居ないコ○ダなど、格ゲーでも構わな…… ←問題発言 (爆)
まあ 何だかんだで、いよいよ明日発売ですしねぇ!
攻略頑張りましょう!

某アニメの影響もありますが(笑) 北欧神話って、何だか惹かれてしまいます♪
ギリシャ神話より好きかも??
RPG… えふえふとかにも、名前はよく使われてますよね~!(笑)
馴染み深い割には どういう神話なのかよく知らないのが悲しい…
今回のゲームも、たぶん神話の中の一部分なんでしょうし
あとでちゃんと本でも読みたいですね♪

クリスタルドラゴン!(笑) 見てますよ~!
でも 忘れた頃に新刊がでるから、もうローマ以降のストーリーが曖昧な記憶になりつつあります…
あれも、ガラスの仮面同様に いつ終わるのか、どう完結するのか
全く読めない作品ですよね(笑)
お願いだから、私が生きてる間に完結してほしいです~!
しのぶ |  2010.02.24(水) 06:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
