2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

更新サボっていました

ちょっぴり 更新が 滞っていましたが
私は相変わらず、仕事 → 家事 → バヨ練習 → ゲーム・・・ な生活だったので
あんまり 書くことが無かったのでした (笑)

それにしても ゲーム…
敵が強くなってきた & 出現する数が増えたので
イージーモードだというのに、非常に 厳しくなってきました!
コ○ダ3発売までに ある程度 終わらせたかったけど こりゃ無理そう!(@_@)
諦めて、先に コ○ダをやることにします~
私は 今日の仕事帰りに 受け取りに行く予定ですので
その後 また しばらく姿を見なくなるかもしれませんが (笑)
なにか進展があったら 随時 報告いたしますね~!

ところで、昨日は 女子フィギュアのSPがありましたね!
皆さんはリアルタイムで見ましたか??
語りだしたら熱くなってしまいそうな内容でしたね(笑)

私は ちょうど 会社の昼休み中で、緊張するから 見ないつもりだったのに
食堂のテレビで 思いっきり放送してて 結局 見てしまいました… (笑)
みんな テレビの前に集まって 固唾を飲んで見守っていましたが
ミス無く、無事に滑れて良かったですねー!
ジャンプの瞬間は 思わず 力が入りましたよ (笑)
まあ、キムヨナは 更に完璧だったようですが…
フリーも、お互いに 自分が納得できる パーフェクトな演技で
正々堂々と勝負してほしいですね!

子供の頃は、オリンピックの放送なんて
好きなテレビ番組が見られなくなるから つまらない!と思っていましたが
今は 単純に楽しんで見ています (笑)
大人になると、ニュースや スポーツ番組が楽しく感じるようになるのは
何故なんだろうねぇ… (^_^;) 
EDIT  |  06:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
