2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

3 始めました

ここ数日、すっかり暖かくなって 春の陽気ですね~
そして、世の中も ボチボチ 春闘の季節になってきたわけですが…
我が社でも 昨日の夜 組合員が集まって意見を出し合う集会がありました~

おかげで、定時ダッシュして コ○ダを買いに行く事ができなかったわけですが(笑)
今年もまた 会社側から いろいろイヤな条件が提示されてきていて
かなり白熱した集会となりました (@_@)

まだ 決まってないことも たくさんありますが
とりあえず、今年もまた 国から助成金を受けるために
1ヶ月に2回 強制的に休みを取らなくてはいけなくなりました!

月の最終土曜日が出勤になっている時は、まず その日は 確実に休みになりそうです
まあ、私の場合 レッスンに行くので その方が好都合ですが…

ただ、残りの1日は みんなの休みが被らないよう 調整しなければならないため
場合によっては、火曜日とか 木曜日とか
余計に身体がダルくなりそうな曜日に 休まなくちゃいけなくなりそう…

…とか思っていたら、案の定 3月は 4日(木)と 9日(火)が お休み予定!!(笑)
そんな飛び石で休みもらったら、絶対ダルいよー!(@_@)

まあ、平日で 誰とも会えないので
たぶん引きこもってゲームしてると思います… ←練習は?

更に、13日の土曜日もレッスン休みなんですが
このままだと ダラダラと 練習サボりそうで怖いです
…誰か一緒に練習しますか??(笑)

さて、前置きが長くなりましたが
皆さん お待ちかね(?)の コ○ダ3 買ってきました♪
詳しい事は、やまさんが記事にまとめてくださっているので そちらを参考に! (笑)
私は まだ、最初の学内選抜期間中で 他校生も出てきてないので ←プレイ遅っ
大した感想は書けないのですが
とりあえず ゲームとして 普通に楽しいです♪
声の違和感は 今のところ そんなに無いですね~
逆に、理事がこれを演じてるんだなぁ…と想像して 萌えを探ってみたり… ←え

すでにクリアしてしまった強者もいるでしょうが
まあ私は のんびりと、レギンレイヴと平行しながら やっていきたいと思います~
↑ 片手間かよ! (笑)
EDIT  |  09:16  |  コルダ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
