2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

1周目クリア

恋って いいね… ←え


てなわけで、一応 1周目をクリアしました~

…ええ、昨日の 朝方の5時に… (爆)

その後、一睡もせずに会社に行ったため
昨日は 帰ってくるなり 爆睡してしまって・・・ 
コメントの返事を書くことが出来ませんでした~ すいません これから順次書いていきますー! 
でもその前に、忘れないうちに 感想書いておきます

以下、未プレイの人のために 一応たたみますね

【More・・・】

今回 攻略できたのは、律(通常、珠玉) 大地(通常、珠玉) 天宮 東金 でした♪
キョウヤは、あと1日 日数が間に合わず、泣く泣く途中で諦めました~

簡単に感想を書くと、思っていたより なかなか面白かったです
全国制覇を目指す夏…って、ノリはまさに甲子園(笑)
負けて泣く姿も また熱い
ああ、青春っていいね♪と素直に思いました

攻略キャラでは、天宮くん 良かったです~♪
今回のコ○ダは、天宮のストーリーがメインなんじゃないか?!と思うくらいでした
でも、まだ攻略できてない ミョウガにも きっと熱いストーリーが…!(笑)
2周目に期待です(^o^)

律も、東金も それぞれ良かったですが
『良かった』ではなく、好きだという意味だと 私は、やっぱり 大地だなぁ……♪

…え? 普通過ぎる?(笑)

確かに、可も不可もなく…って思った人のが多いかも…
また、少数派~!?(@_@)

まあ、中の人(内田さん♪)が好きだということも 影響してるかもしれませんが
良いなと思ったキッカケは、実は ビオラ演奏スチルで
この人、手が大きそうだなぁ…と思って見ているうちに、グッときたのでした(笑)
男性の ちょっと骨ばってる手って好きです♪ 大きい手は更に好きだ~

…って、今 気づいたが、私は 手フェチ…?!(@_@)(笑)

まあ、キッカケはともかく 今のところは 大地が一番のお気に入りでございます
2周目以降は、どうなるかな?

何にしても、寝不足が続いているので (笑) 今夜からは 控えめにいこうと思います…
…今後の 番長との闘いに備えて!! ←え


ていうか、ちゃんと 本物の練習もしようぜ………
EDIT  |  07:04  |  コルダ関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

徹夜でゲームって学生かよっ!w
まだまだしのぽんは、攻略キャラいっぱいのこってるね♪ぜひ後半戦も楽しんで(笑
けい |  2010.03.03(水) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

■けいぽんへ

ふふっ 私もまさか 3で徹夜するとは思わなかったよ(笑)翌日 ツラくなるの分かってるのにねぇ…
ああいうゲームは 止め時が難しいやねっ(言い訳)

後半戦は いよいよ番長二人と対決よ!(笑)
今回 ウッカリミスで 管楽器部隊を攻略しそこねたから
次はもっと頑張るわ!
イージーモードで 五重奏 目指さなければ たぶん楽よね… ←目標低っ

けいぽんはミョウガで燃え尽きたのかしら?
まだ配信とかも あるんじゃない?(笑)
しのぶ |  2010.03.03(水) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
