2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.08 (Mon)

やっと決めました

寒暖の差が激しい 今日この頃、みなさまは 体調 崩したりしてないですか?
私は、寝不足による 体力低下もあり
いい感じに お腹を壊したりしています……(笑)

さて 昨日は、いよいよ 新しい掃除機 を買いに行ってきましたー!(^o^)

あれから1週間、周囲の人から情報収集したりして 悩みに悩みましたが (笑)
結局は、動かしやすさと 音の静さを考えて
とうしばのクワイエ を買うことに決めました!
(細かい性能については こちらを参考に! → http://quie.jp/quie/ )

意を決し、再び 電器店に行ってみると
先週の時点では、ダイソンと 値段がそんなに変わらなかったのに
今週は 一気に 2万円近く 値下がりしていました!(爆)
恐るべし、家電の価格競争ー!!(@_@)
早まって、先週買わなくてよかったよ…!

そんなわけで、当初の予算より安く購入できたので 満足感UP(笑)
しかも、思った以上に静かで 驚きました!
帰宅は夜だったのですが、さっそく使ってみたら
私の練習音より ずっと静か(笑) これなら、夜中でも掃除できそうです
1部屋 掃除してみて、どれだけゴミが溜まってるか ダストボックスを覗いたら
結構 細かいホコリも吸いこんでいたので、吸引力も バッチリ!って感じでした
掃除が 大嫌いな旦那も、
「これなら 自分で掃除してもいいかな?」 なんて言いだすくらい快適♪

明日は、また 会社を休む日なので
さっそく 家中 掃除して回りたいと思います~!
綺麗になった部屋だったら、少しは 練習も はかどるかもしれません(笑)


スポンサーサイト
EDIT  |  20:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

ブログ管理者様

突然のご連絡、大変失礼いたします。
株式会社サイバー・バズ 東芝ブロガーコンテンツ運営事務局と申します。

ブログ管理者様が掲載されていらっしゃる
東芝商品に関する記事を拝見させていただきました。

この度、東芝ママゴコロ家電WEB
http://eco-style.toshiba.co.jp/eco/mamagokoro/index_j.htm)内に、
お客様の声として貴ブログの記事の中の一部を抜粋して
掲載させていただくとともに、貴ブログへのリンクを貼らせていただきたいと思い、
ご連絡差し上げました。

つきましては、大変お手数ではございますが、掲載の可否につき下記アドレスまで、
貴ブログURLを記載の上ご連絡頂きたく存じます。
ご了承頂いた方には、サイトへの掲載が完了しましたら、
URLとともにお知らせさせて頂きます。
今後とも東芝製品のご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

blogger-contents@cyberbuzz.co.jp

株式会社サイバー・バズ
東芝ブロガーコンテンツ運営事務局
株式会社サイバー・バズ |  2010.05.06(木) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
