2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

3連休

今週末は、嬉しい 嬉しい 3連休です♪ わ~い!(^o^)

しかし、ど真ん中の日曜日が なんとレッスン…! 

先生の都合で、土曜日レッスンだったのが 日曜日に振り替えになるのです
何故 連休の真ん中…! 先生、空気を読んでくださーい! (笑)
おかげで 日曜日の練習会には行けないし、もう やんなっちゃう!! ←?
ううう、久々に みんなでワイワイ騒ぎたかったなぁ~ (T_T)

そんなわけで、週末は 一人淋しく練習です…
今日は カラオケにでも行ってみようかなぁ

そんな しょんぼりした気持ちで、昨夜 久しぶりに レギンレイヴをやってみたら
意外と サクサク進み、止め時を見失う (爆)
深夜だというのに、キャーキャー逃げ惑う人々の声が響き渡る 我が家 ←ホラー
そして、気がつけば2時間… 肩が ガッチガチに痛くなりました! (@_@)
ああ、要らんところで 体力使った…!

そうそう、先日 取り寄せていた クレアが届きましたよ♪
早速 旦那にも見せてみたら 高千穂に興味津々です
↑ 断崖絶壁とか渓谷が好き
しかし、そう簡単にいける距離ではない…
時間的にも余裕が出来るまでは、写真を眺めて 行った気分になるしかないのだった (>_<) (笑)


そんな感じで、今日は予定が決まっていないため
何かネタが発生したら、記事を追加します~
天気がいいらしいので お散歩に行くのもいいかもな (笑)
EDIT  |  07:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

私は2日間仕事で日曜日にご近所会よ。 (笑
今週は体調崩して寝込んだりしてたけど、今は元通り♪
身体の弱い(?)しのぽんも体調管理には気をつけてちょ!(笑

ビブラート、ホント難しいね。
今まで人事だったけど…あれって大人でもいつかはマスター出来る様になるかしら?
ま、みんな習得しつつあるから私もいつかは、、、、(遠い目



追伸:3のお気に入りは天宮と空気部長よ。
ミョーガは別格!!
彼は笑いのセンスあるわね。(えっ
あとは空気副部長とかもいいなぁ。(笑
かぽ |  2010.03.20(土) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

■かぽさんへ

わー! それじゃ、別に連休じゃないんだね?!
貴重な休日も練習会とは、さすがですなっ!
明日は雨らしいから、体調不良が ぶり返さないようにね?!
私も 明日は大人しく 自宅で練習するわ~(笑)

かぽさんも、いよいよ ビブラートだね!
まあ、私が習得しようとしてるのは バイブレーションだけど ←え
でも ホント、難しいよね…
私も まだまだ 楽器揺らしてるクチだものっ
だけど いつかは、続けていればいつかは出来るようになるさー!
そう思わなかったら やってられないじゃんっ(笑)
お互い 頑張ろうね~!(>_<)

・・・え? 空気部長?!(爆)
天宮、ミョウガは分かるけど… 何で? ←え
ちょっと、個人的に メールででも 詳しく教えてよ(笑)
連絡待ってるわっ
しのぶ |  2010.03.20(土) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
