2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

3連休(BlogPet)

しのぶの「3連休」のまねしてかいてみるね

今週末は一人淋しく練習です↑断崖絶壁とか渓谷が日曜日にでも行って行ったなぁそんなわけでワイワイ騒ぎたかったよ♪早速旦那に振り替えにでも行っていo^)しかし、要らんところでくださーい!そう、ど真ん中…肩が好きしかし、そう、嬉しい3連休の日曜日が好きしかし、先日取り寄せて行ったなぁ~い!(@_@)ああ、久々に振り替えにも余裕が好きしかし、週末は、ど真ん中のが好きしかし、止め時をやってみようかなぁそんなしょんぼりしたの日曜日がガッチガチに興味津々です…!(@_@)ああ、キャーキャー逃げ惑う人々のが日曜日が好きしかし、昨夜久しぶりに振り替えにも見せてみたら高千穂にレギンレイヴをやってみようかなぁそんなしょんぼりしたの練習会に振り替えに振り替えにいける距離で、久々に痛くなりましたの都合で日曜日が好きしかし、土曜日レッスン…今日は一人淋しく練習です…今日は、昨夜久しぶりになるの真ん中…!先生の声が好きしかし、空気を見失う()そんなわけで、先日取り寄せてみたら意外とサクサク進み、久々にレギンレイヴをやってみたら意外とサクサク進み、キャーキャー逃げ惑う人々の声が日曜日のだったなぁ~いたよ♪早速旦那になるの真ん中…時間…今日は行けないし、週末は一人淋しく練習会にレギンレイヴを読んでワイワイ騒ぎたかった…時間…今日は、そう簡単にレギンレイヴを眺めてみようかなぁ~い!()そんなわけで、もうやんなっちゃう!!←?ううう、ど真ん中…時間的にみんなで日曜日のだった!そうそう簡単になるしかない…!そう、昨夜久しぶりにレギンレイヴを眺めていたよ♪わ~いた気分にみんなでくださーいo^)しかし、久々に痛くなりました!(T_T_T_T_T)そんなしょんぼりした(>_

*このエントリは、ブログペットの「なつめ」が書きました。
EDIT  |  10:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
