2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

一人カラオケ

天気も良いし、どう過ごそうかと考えていた矢先
うちの旦那が 風邪ひいてダウンしました (爆)

と言っても 熱はなく、のどが痛い ダルいという軽い症状なのですが
明日は夕方から用事があるらしいので 早く治すために 寝て過ごす事になりました
まあ、こういう時は無理せず 大人しく寝て回復に努めてください (笑)

そんなわけで、家の中で練習出来なくなったワタクシ…
やはり、カラオケに練習に行くことにしました

とりあえず2時間くらい練習して来よう!と 近場のカラオケ店へ
広めの部屋がいいな~♪ と お願いしたところ…


  なんと、7人用の部屋を用意してくれました

  ひ、広っ!!(笑)
  どこに座ろうか 迷います!!

  練習がメインで来たのですが
  一応 カラオケも入れておいてもらいました
  機種は、今まで あまり縁がなかった UGAです



こういう時って、どんな曲が入っているのか気になりませんか?(笑)
まず どれくらいマニアックな曲があるかチェックしてみると・・・

…おおっ、びさいど が入ってるよー?!!(^o^)

この段階で、UGAを勝手に ヲトメカラオケと任命します! ←え

まあ、普通の曲もちゃんとチェックしましたよっ
昨日 けいぽんのところで話が出ていた サイズとか
ジュディマリ、チャゲアスに aikoに ヤイコ…
懐かしい曲は ちょっと歌ってみたり♪
バヨを始めてから、聴くCDがクラシックばかりになり
しばらく歌わなかったせいで 声が全く出せなくなってしまって
音域がツラくなったりしましたが、楽しかったです~

そしてその時、ふと ウガバト なるボタンがあることに気づきました

ああ、これって 前にテレビで
1位になるまで帰れない!ってやつで やっていたなぁ?!
ただ点数が出るより楽しいんだろうなぁと思い
ちょっとチャレンジしてみました

  ええ、とりあえず 得意分野の☆矢で(笑)

  結果は、なんとも微妙な11位でした~

  でも、それよりも 驚いたのは
  全国でこの歌を歌ってる人が 57人もいたことです
  大半が 女性だったら 笑える…!!



…って、私は バヨ練習に来たんだよー!!(爆)

ここからは 真面目にしっかり練習しました…
そして 悟った
明らかに 練習不足である、と…!!(涙)

ビブラート練習に気を取られ、ドッペルの3ページ目が ボロボロでしたっ
ああ、このままじゃ また先生に怒られる…!
明日は 真剣に 事前練習しないとーー! (@_@)
スポンサーサイト
EDIT  |  20:54  |  ヴァイオリン関係  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

サイズ、旦那さん共々ファンなんだねっ
私も超好きですっ。懐かしい…っ。
私が一番好きなのは「レモンの勇気」~。
いいな、一人カラオケっ。←練習をうらやましがれ私
私もガッツリ行きたいっす!!スカッとするよね。
りん |  2010.03.21(日) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

一人からお疲れ!
そして☆矢w

先週ものりのりの☆矢を聞けて私は満足です。

びさいどを全国で何人うたっているかしりたいので、次回は是非(笑
けい |  2010.03.21(日) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

■りんちゃんへ

そうなんだよ~!
旦那は 私がオススメしてから好きになったんだけどね♪
今じゃ 私以上にファンだよ (笑)
ホント、懐かしいよね~! 私も レモンの勇気 好きだよ♪
あとは、EARTHとかも好きだな(^o^)
声は出なくなってますが、良かったら 今度みんなで歌おうぜっ

一人カラオケは 続けて何曲も歌えるので なかなか鍛えられるね (笑)
あまり一人では行かないんだけど
この広い部屋、2時間借りて ドリンクバー付きで 1000円だったんだよ!
なんかお得感♪ また行こうかな~
普段 大人しく生活しているので(え)、たまに大声を出すとスッキリするよ
りんちゃんみたいに上手かったら もっと楽しいだろうな~
ちょっと頑張って歌の練習もしようかなぁ…
って、も もちろんバヨの練習もしなきゃダメだよね?!(笑)
しのぶ |  2010.03.21(日) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

■けいぽんへ

けいぽんも、今日はお疲れ様~!
いやあ… しかし一人だと つい遊んでしまうねっ(笑)
真面目にやらねばと思いつつ、あの曲入ってるかな?!とか
探すのが楽しくなってしまってねぇ… ←ダメじゃん

ほら、☆矢は 私のテーマソングみたいなもんじゃない? ←え
最近 需要が多かったから、練習しておかないとさ (笑)
あんなのでも けいぽんが満足してくれたなら良かったよ~
けいぽんも是非 あの難しかった曲をマスターして また聴かせてね♪

ああ、そうか! びさいども試せば良かったね?!(笑)
私も 全国で何人が歌ってるのか気になるよ~
GS曲 他にもいろいろあったんだけど、やはり あかぎ君の曲だけなかったよ…(爆)
しのぶ |  2010.03.21(日) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
