2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

土曜病

いやはや、昨日は大変でした~(^_^;)

日曜日は旦那方のおばあちゃんと紅葉を見に行くことになっていたので、朝早起きしたのですが… どうも起きた時から頭が痛くて…
「これは例のやつ…土曜病だ!」
って訳ですぐ頭痛薬を飲んだのですが…全く効かなかったの~(>_<)

ここで説明しよう! 土曜病とは?(笑)

私の2大病魔の一つ(そんな大げさな 笑)
平日は何ともない場合が多いが、週末(特に土曜)になると気が抜けるのか…激しい頭痛にみまわれる
要するに目疲れ(笑)
通常はケロリン(頭痛薬)で治る

他にも「頑固な便秘が限界に達した時のかなり強烈な腹痛」という敵が潜んでいる(笑)
これらとの戦いはきっと永遠に続くだろう!!(-_-)b*
戦え!しのぶー!
っていうか習慣病だから直せ!(笑)

頭痛が治らなかったけど、もう出発の時間になってしまったため、頑張って出かけてきました(>_<)
でもやっぱり途中で頭がガンガンしてきてしまって…
今更ながら自分の不健康が恨めしいですー!

【More・・・】

本当は帰りに買い物してご飯食べて帰る予定だったけど、おばあちゃんを送ったあと、速攻で帰宅してしまいました!
そして結局なかなか治らないまま、夜まで寝込んでました(^_^;)

本当にこういう時に健康のありがたみをつくづく感じます(-_-;) 普段から気をつけていれば大したことにはならないのにね~… わかっていてもなかなか出来ない私は愚か者です!(笑)
そして、だんだん無理できない歳になってきたんだなぁ~…と少し寂しい気持ちになった週末でした…(オチはそれか!笑)
EDIT  |  16:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
