2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.23 (Tue)

連休終わり…

  ← レッスンの後、食べに行った夕食

  このお店、久しぶりに行ったら
  バイキング形式に変わってて
  コースにすると、サラダとスープと飲み物とデザートが
  食べ放題になってた!
  種類も豊富で美味しかったし、カフェオレに
  自分で生クリーム乗せられるのには感動したよ(笑)
  おかげで、かなりお腹がキツくなり
  この日は 帰宅して すぐに力尽きました


そして迎えた 連休の最終日は、何だかあっという間でした~(@_@)

掃除洗濯をしているうちに いつの間にか午後になり、
一休みしてから旦那と出かけて
帰ってきたら もう夜だもの…(笑)
せっかくの3連休でしたが、遠出もせず バヨとゲで終わってしまったなぁ

あ、そうそう コ○ダ3… 一応全員クリアしましたよ~(笑)
取りこぼしは いくつかあるものの、全員クリア後に見られるスペシャルで
何となく満足したので、まあいいか…と (^_^;)

全員攻略してみての感想
天宮、ミョウガ、東金は みんなも好きで もはや異論は無いと思いますが
他では 榊先輩と 火積が良かったな
河原の番長、意外にも好きになりました(笑)

レギンレイヴも佳境に入り、もう終わりが見えてきたので
ボチボチ まるちれいど2 でも 手に入れてこようっ


  ← そして、旦那と出かけた時に ゲットしたもの

  猫フエルトの本 は、けいぽんと某電気街に行った時
  二人で立ち読みしていた本なのですが
  飼い猫の毛を集めて フエルトを作り
  それで 猫の小物を作製する、という内容で  
  写真とかが あまりに可愛いので
  自分で作る当ても無いのに つい買ってしまいました(笑)

  その下は… まあ、いつもの 悪あがき的なものです ←え


こうして、終わってしまった3連休…
今日からまた もくもくと 仕事の日々ですな…(笑)
みんな、また 週末に向けて 頑張って行こうぜー!!
EDIT  |  19:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

つくるあてもないって、えー、にゃんこはー?

あてのないものを買うなんて、某ビオラ弾きみたいじゃないか!w
けい |  2010.03.24(水) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

■けいぽんへ

だってだって 我が家には、いつまで経っても馴れてくれないけども
かわいいかわいい チュン子さんがいるんだもん…!(笑)
昼間も家に誰か居るなら 捕らないようにしつけられるけどね~
しばらくは、裏の家のにゃんこでガマンですっ!(>_<)

しかも、もし猫を飼ったとしても
コーニッシュレックスは 短毛だから 毛が集まらないよ…(笑)
けいぽんは、先生宅のにゃんこと 親方から猫毛をゲットできるね♪
良かったら代わりに作ってみない?(笑)

えっ? 某ビオラ弾きと同じ?!(爆)
そうか… 前々から そんな気はしていたけど
私にも彼と同じ ストーカー的要素が隠されていたのか… ←え
しのぶ |  2010.03.24(水) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
