2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

飼いたい猫

下記事の けいぽんのコメントに返事を書きながら
コーニッシュレックスを知らない人もいるかもしれない と思い
急遽、我が家で飼いたい猫について説明する事にします (笑)

コーニッシュレックスは、かなり短毛の猫で
毛が無い訳じゃないですが、短くて クルクル カールしています
触ると、意外にも柔らかくて ベルベットみたいな感触なんです♪
背格好は シャム猫に似てます


 ← こんな感じですね~
  色や模様は 何種類かあるようです

  旦那がこの猫が大好きで
  飼うなら絶対コーニッシュ!と
  毎日のように言っているので
  もし猫を飼う日が来たら
  きっとこんな感じの猫が
  我が家に来るのでしょう(笑)


コーニッシュレックスについて詳しく説明されているサイトさんがありました
興味ありましたら是非♪
 →コーニッシュレックス ビギナーズカフェ

しかし、コーニッシュの子猫は 可愛いのか微妙な所が また魅力的(?)ですな…
ホント、猫っぽくないよね (^_^;)


  さて、帰りに まるちれいど2 買ってきました(笑)

  だって、新品で3500円だったんだよー!
  しかも、予約してないのに 予約特典付き(笑)
  カレンダー飾るか…?

  とりあえず、練習の後にちょっとやってみようっと♪


EDIT  |  21:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
