2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

クタクタ~

ちょっと 気が早いですが…
4月に入ってすぐに、再び kaoさんのライブがあるため
例の会社強制休日を利用して また行ってみることにしました♪(^o^)

今回は金曜の夜開催なので、少しはゆっくりできるかな?と
早速 近くのホテルを予約をしました~
しかし、よく考えたら 翌日はレッスンなので
結局は 朝一で地元に帰らねばなりませんが……(涙)

でも 今回のライブは 前回と違い、ステージも近くて 生音が聴けるので 本当に楽しみです♪
早く 4月にならないかなぁ~ (*^_^*)

…と浮かれていたら、今日 会社でクレームが発生 (爆)
新しい製品のサンプル出しと重なり、ドタバタした1日になってしまいましたっ

しかも、クレームの対応として しばらく 製品の全数検査を
我々 品質管理係(係長3人と私…の4人)がやることになり
この先 どうやって 数をこなしていくか、明日 打ち合わせすることになりました~(@_@)

ああ、明日から 私はどうなっちゃうんだろう~?!
ちゃんと 休暇はとれるんだろうね?!

そんな不安もあり、すごいクタクタに疲れていたけど
最後の気力を振り絞って 練習しました…
でももう、スローテンポでしか弾けない…… (笑)
 → そして疲れ果て、旦那帰宅時まで 本気で寝てしまう

ああ、こういう時は ゆっくり温泉にでも入って
布団の上で 大の字になって寝たいよ~ (T_T)
EDIT  |  23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

私もクタクタで気付いたらリビングで本気寝してました…。
何とか時間と体力を上手く使いこなしたいものです。。。
ぷくちゃん |  2010.03.26(金) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

■ぷくちゃんへ

疲れてると、リビングで本気寝…やっちゃうよね~(^_^;)
私なんか、本当に しょっちゅう やらかしてるよ (笑)
普段から 居間=寝室だから 余計に眠くなるんだよね ←え

ホント、時間と体力 使いこなしたいねー!(>_<)
特に私の場合、時間はあれど 体力が無く… 
せっかくの休日も 半分寝てたりするから 勿体無い!
う~ん、昔はもっとアクティブだった気がするんだけどなぁ (笑)
もう少し体力つけるように 心がけなきゃ~(@_@)
ぷくちゃんも 本気寝するほど 日々忙しいのかな?
お互い、体調には気をつけようねっ
しのぶ |  2010.03.26(金) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
