2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

週末プラン

ふぅ……
やはり予想通り 非常に疲れる一日でした…

しかし、今日の忙しさは 想定外の出来事によって もたらされたもので
本来 予定していた仕事は、また明日に持ち越しになったので
結局は 明日も忙しい事になるのだった… えーん!!(T_T)

少なくとも今週は ずっと こんな感じみたいで
このままだと、ほとんど練習ができません!
金曜日も出かけちゃうし、レッスン当日も あまり時間がないし
新しく習った箇所、全く弾けてないんだけど… 大丈夫なのか?!(笑)

そこで今 考えているのが
金曜日に出かける時に 一緒にバヨを持っていって
時間まで どこかで練習しようかな? というプランです!

どのみち家だと 思い切り弾けないし、ついダラダラしちゃうし ←え
それなら カラオケ練習のが、ちょっとは真面目に頑張れそうじゃない?
今回は宿もとってあるから 荷物もそんなに大変じゃないだろうし…

ただ 問題は、近くに良い練習場所があるかどうか… だよな~
どなたか、良いところ知りませんかね?(笑)

もしくは、いっそのこと練習不足は諦めて
どこか 桜でも見に行こうかしら? (^o^)
こちら群馬では まだ桜の咲く気配もないからのぅ~
…とは言っても、天気はあまり良くないらしいけど…(爆)

まあ、実行できるかどうかは分かりませんが
そんな事を考えてみたりする事が
ほどほどに良い気分転換になっているわけですね~

とりあえず今日は 明日に備えて もう寝ますか…(´。`)
…って、あれ? いつの間にか日付変わってるよー!(笑)
EDIT  |  23:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

おはよー!
いつも私がいっている漫画喫茶なら、地下はバンドスタジオだし、上は漫画喫茶で、カフェがあるから漫画読みながら2時間600円でお茶のみ放題だよー。
併設してる漫画喫茶なら3時間パックとかあるし^^
ちょうど桜まつりしてるから、道沿いも桜綺麗だと思う^^

そしてたぶん、会場の駅まで2駅かな。
けい |  2010.03.31(水) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

■けいぽんへ

おはよー♪

うおー! そこスゴいね!?
練習して 漫画読んで 桜も見れるって
全てを兼ね備えた パーフェクトプレイスじゃないスか!(笑)
でも、そんなに漫画喫茶があったら つい休んじゃうかも? ←え

平日の昼間なら まだ空いてるかしら?
調べてみたいので 良かったら場所教えてちょ♪(^o^)

けいぽんは今日はコンサートだよね!
そっちも楽しんでね~(*^_^*)
しのぶ |  2010.03.31(水) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.31(水) 10:41 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.31(水) 10:42 |   |  【コメント編集】

■再び けいぽんへ

わーい! 色々ありがとう!(^o^)
ちょっと調べたら まだ空きはありそうだね~
前日に予約すればいいのかしら??
よし、帰宅したら改めて会員登録してみるわっ
あとは何時間練習するか…だね (笑)

しかし、慌てて間違えるほど すぐにCDが欲しいのね (笑)
私は やるつもりはなかったけど
みんな面白いと言ってるし、時間が出来たらやってみようかなぁ…
でも雑学全くダメなんですが そんな人でもクリアできるんかな?(^_^;)
しのぶ |  2010.03.31(水) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
