2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.02 (Fri)

行ってきます~(BlogPet)

しのぶの「行ってきます~」のまねしてかいてみるね

今日から4月ですね世の中でも取れましたのおかげで準備しなきゃー!けいぽんの予約もまあ、どんなに忙しかろうと思って、あまりに疲れ過ぎてから4月3日あたりのでしょうと出発の差がドタバタ忙しく、kaoさんのNEWアルバム収録曲が私は全く無く(汗)そんなフレッシュなと出発の直前までドタバタしていた~これでも、今現在まだハッキリしそうなと思いますかまだハッキリしそうな気がとれたらいいなもんだし♪行けたらいいな空気はいたの予約も楽しみ~♪しかし、今現在まだハッキリしないけどねぇ…(汗)ちなみに、新入社員が発売にも、着るものには新入生、どんなに忙しかろうかね世の中で準備しなきゃー!!けいぽんのラフォルジュルネに胸を狙っていた~これで、ご飯を躍らせながら朝と思います(^o^)お昼頃に胸を見たりしたり桜を躍らせながら朝出勤しますが良ければ最高なもんだしないけど年に一度のNEWアルバム収録曲が良ければ最高な空気は、我が社で、笑顔もまあ、どんなに忙しかろうと出発のが激しいので何ともいえませんですね(*^_^*)まあ明日は、どんなに忙しかろうと出発の直前までゆったり過ごせたらかチェロのでしょうと出発のプログラムがドタバタします(汗)そんなフレッシュな空気はいます(笑)ちなみに、明日が痛くなったよ…!予想通り、kaoさんの直前までゆったり過ごせたらかチェロのNEWアルバム収録曲が…出来たらいいなので、まだハッキリしないので、あまりに疲れ過ぎて腰が非常に着いておりました~で準備しなきゃー!(@_@)最近朝出勤し♪行けたら練習する気力もまあ明日が私は全く無く(汗)昨日も楽しみ~♪しかし、まだハッキリし♪行けたら練習する気力もありませんでしたのNEWアルバム収録曲があるかとしっかり休みとっちゃうしないけど年に行く人は新入生、着るものに着いて、どんなに忙しかろうとしっかり休みとっちゃうしたりしないので、帰宅し!ライブまでドタバタしそうな気がし!!予想通り、スタジオの方もどんなのお祭りみたいな空気は、kaoさんの音楽のプログラムがあるかまだハッキリしそうなので何ともいえませんが期待に着いてみようかね世の中で天気が発売に胸を狙ってみようと出発の寒暖のでしょうと夜の予約もどんなの差が痛くなったのおかげでお茶しますね?いよいよ3日あたりのNEWアルバム収録曲が私は今年は今年は、笑顔も迷いますかね世の中で、我が社でお茶し♪行けたらいいなもんだしそうなと出発のおかげでもまあ、帰宅して、帰宅しますかチェロの方も迷います(笑)そんなフレッシュなもんだし♪(^o^)

*このエントリは、ブログペットの「なつめ」が書きました。
スポンサーサイト
EDIT  |  10:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
