2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.03 (Sat)

LESSON103…の予告編

不覚にも、レッスン前日に 右手の親指を捻挫(打撲?)してしまい
直前まで、強力湿布を貼って 回復を待ってみましたが
弓は掴めても、ひねりのある動き(ボーイングで肘を伸ばすとか)が出来ず
やむを得ず 今回はレッスンを休むことにしました (>_<)
む、無念っ

普段はあんなに緊張して 行くのが怖いレッスンですが
いざ 行けないとなると、何だか落ち着かなかったり (笑)
ヲトメゴコロは複雑です……

ところで、先生に休む事を伝えるため電話をしたときに
「あ! あなたにお願いしたい事があるのよ」 と言われました

そんな言い回しをされたら、一瞬 ギクリとしますが ←え
なんて事はない、レッスン時間を変えてほしいとの事でした

いつも水曜日にレッスンを受けていた生徒さんが
離れた街の学校に進学する事になったらしく
塾との兼ね合いもあり、今 私がレッスンを受けている時間に変更したいらしいのです
「そうでないと、その子はレッスン辞めなきゃならなくなっちゃうのよ…」
そこまで言われ、意地を張る理由などありません (笑)
未来のある子供たちに 道を譲りましょうっ ←大げさ

そして 私は、今までより 1時間半 遅くズレることになりました
早まると困りますが、遅くなる分には問題ありません
その分 練習できますし~(^_^)

しかし、先生の最後の言葉が引っかかります…
じゃあ、あなたが最後ってことでいい? 来週からよろしくね」
ハイ、来週からですね~ わかりました
女の子のレッスンが見られなくなるのは ちょっと寂しいですが仕方ない
そうか、私が最後の時間か~…

…え? 最後?

それって、遅くなっても 誰にも気兼ねが要らないから
ヘタしたら レッスンが延長する事もあるってことー?!(爆)
最後の時間、こ 恐っ!(@_@)
スパルタされないように 気をつけよっ(笑)

そんなわけで、最近やっている 「春のテレビ番組 放送時間変更」…みたいに
私も 来週から、レッスン時間を変更して お届けしていきます!! (笑)
レッスン日記の更新時間が 少し遅くなると思いますので
(まさか いないとは思いますが) 楽しみにしている方は
翌日にチェックしてくださった方が確実と思いますヨー
…ええ、土曜日の夜は ふしぎ発見を欠かさず見ているため、確実に 手が止まりますんで… (笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  22:28  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
