2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.06 (Tue)

何だかなぁ

親指が痛いって 不便…

蛇口をひねるのも、ドアを開けるのも、何かの蓋を開けるのも
字を書いたり、箸を持ったりするのも、ヘアアイロンかけるのも
果ては 車のエンジンをかけるのでさえ
すべての動作で いちいち痛いんだもんっっ!!(笑)

つくづく バカなことをやってしまったなぁ…と 後悔してます~(T_T)
早く回復したいー 

それでも日曜日には 頑張って掃除もしたし、車のディーラーにも行ってきました
正直 あまり出かけたくはなかったけど
いい加減 スタッドレスタイヤを交換しなければならなかったのですっ

タイヤ交換をしている間 店内で待っていると、担当の営業さんがやって来ました
車を買ってから 担当さんは何回か変わったのですが
この担当さんは 今までで 一番 若い人で
前に 私が待ち時間でPSPをやっていたら
急にフレンドリーに接してくるようになった人なんですよね(笑)

今回も、挨拶もそこそこに いきなり
「僕、今度 PS3を買おうかと思ってるんですけど どうですかね~?!(^o^)」
と 相談されました (爆)
ワタクシ、完全にゲームの先輩扱いされていますか…?

私の趣味はゲームだけじゃないんだぞ!?と 内心思いながらも
何故か的確なアドバイスをしてしまう私 ←それがダメなんじゃ…
どうやら、今 流行りの北斗ムソウが欲しいらしいです
ほくとのけん… 実は 内容をあまり良く知りません (笑)
あべし!とか言うんだよね? ←え

そして、どらくえのすれ違い通信の話をしているうちに タイヤ交換完了 (笑)
次に来たときに 彼がどらくえをやり始めているかどうか、楽しみにしていよう…

さて、帰宅してからは 旦那が留守なのを良いことに
溜まっていた クラシック番組を 一気に観ました♪
こういうのを観ると 自分もヴァイオリン弾きたくなってきますが
まだ 指が上手く動かないため、練習はできそうにない…!
この悶々とした気持ちは どこにぶつけたら…!!

というわけで、それはやはり ゲームにぶつけてみることにしました
↑ こういうのがダメなんだって…

しかし、ゲームだろうが何だろが 手は まだ上手く動かないので
久しぶりに アトリエシリーズなんかやってみたりして…
そしたら 意外と真剣にやってしまい、気づけば夜…!
うーん、こういう生活を送っていて いいんでしょうかね…?(今更)

そんな週末だったわけですが、休みが終われば 再び せわしない日常が待っています

職場のみんなも、手の心配はしてくれますが
だからと言って 仕事量は減らないのが厳しい現実 (笑)
今週も 頑張って乗り切っていきます~ (@_@)

ところで、ラフォルジュルネの件ですが…
土曜日に帰宅してから チケットの販売状況を見てみたら
狙っていたプログラムのチケットは、すでに 売り切れていました~ (T_T)
さすが、人気ありますね… でも去年より競争率が高いような気がしますっ
バッハより ショパンを好きな人の方が多いってことなのかしら…??(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  20:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

おお、まだ手が痛むとは。。。
お大事に!

LFJ、私は先行抽選、先行販売、一般販売と3回チャレンジしました。
先行抽選で半分しか(大きなホールしか)当らなかったのでしょんぼり。
小ホールは先行販売の時点で、プラチナチケット級・・・1分で完売という。。。
年々、厳しくなってますねー(T_T)。

今頃、発券しなかった分の戻りが(大きなホールだと)出ているんじゃないかな?(多分)
まみりん |  2010.04.08(木) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

■まみりんへ

おお、お久しぶり~!
その後 どうしたかと気になっていたよ (笑)
手は だんだん回復してきてるんだけど
まだ上手く動かせなくて 不便してます(@_@)
携帯で字を打つのも時間がかかるし、ホント 早く治したいよ~

まみりんはチケット取れたのね!
でも 大きいホールのって、弦楽器系じゃなかったよね??
どうせなら、やっぱり弦楽四重奏とか聴きたいよねぇ…(T_T)
でも 1分で完売って…!! あらしのコンサートチケットじゃないんだから!(笑)
クラシック人気が高まってるのは嬉しいけど
チケットが取りにくくなったのは ちょっと悲しいねっ
あとは、無料コンサートとか 周りのイベントに期待してみようかなぁ…
それとも、大ホールで 良さそうなのが残ってるかしら??(^_^)
しのぶ |  2010.04.09(金) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
