2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.08 (Thu)

春の散財祭り

皆様、今年の桜は満喫できましたでしょうか?
我が街では 今がちょうど満開です♪♪♪ (^o^)
今日あたりは暖かかったので、花見をするにはピッタリの陽気だったのですが
悲しいかな、我々 サラリーマンは 一日中 会社内で黙々と仕事… (笑)
ゆっくり花見をするには 週末まで待たねばなりませんっ
ああ、どうかそれまで散らないでいて!

花見が出来ずにガッカリ、且つ 仕事も相変わらずドタバタしている上に
今日は 会社でちょっぴり悲しい思いもして、更に ションボリ気分……(T_T)

ストレスゲージが 一気に許容量を越えたため
帰宅途中に つい散財しちまいました!!

のだめカンタービレ コンプリート BEST 100(初回生産限定盤)(DVD付)のだめカンタービレ コンプリート BEST 100(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/04/07)
のだめカンタービレ半田美和子

商品詳細を見る
↑ これ買いました (笑)
まだ映画も見てないのに…!!
まあ、原作のストーリーが分かってれば どのシーンの曲かは分かるしさ…(^_^;)
オケのDVDが付いてるので、見るのが楽しみだな♪

他にも色々 ネットで ポチリとしてしまったものがあるので
あとで 請求書みて 泣くかも…!! (涙)
グッドタイミングで 新しい通販カタログも届き、洋服も欲しくなってきたし
春は 財布が 非常に危険な季節ですなっっ(@_@)

ところで、痛めた手ですが
当初より回復してきたものの、まだ 微妙に腫れてる感じで
ある一定の方向に動かすと ズキッと痛いです~(>_<)
かといって 医者に行くほどでもないので、痛くなってきたら湿布を貼る…といった感じで
何とか日々を乗り切っています
練習も 昨日から 再開し始めたのですが
弓圧をかけられないので、いつにも増して ヒョロヒョロ音 全開です!(笑)
先生への言い訳のために、レッスンには わざと 湿布を貼っていく予定です… ←姑息
EDIT  |  21:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
