2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.14 (Wed)

危険なカード

仕事が忙しくて、ちょっと更新が滞っておりました
やることが色々ありすぎて
私の小さな脳みそでは 処理しきれずに パンクしそうです~ (@_@)

そんな ストレス満載な日々を送る私のもとに
非常に危険なアイテムが届きました

それは、クレジットカード…!(笑)

い、いかん!
ただでさえ 春の散財祭り 絶賛開催中なのに
こんな便利なアイテムが手に入ったら
また 何かをポチリと押してしまうじゃないかー!! 

…でも まあ とりあえず 控えの弦でも買おうかなっ ←理性ゼロ

2ヶ月ちょっと ビオリーノを使ってみましたが
未だに どうにもピンと来なくて
決してダメな訳じゃないんだけど
弾き心地や音色に ラーセンの時のような ときめきを覚えませんっ

そんなわけで、次は 全弦オブリを試してみたいのです

きっと オブリは裏切らない

…と、キャッチコピーみたいな台詞を吐いたあとは (笑)
少しばかりヲトメな日記でも… ←え

【More・・・】

ビタZ、とりあえず 天をクリアしてみました

最初、クリア条件がわからず 普通にやってしまい
本当に普通のエンドになりました(爆)
ちょっと悔しかったので ネットで調べてから再チャレンジして
やっとベストエンドになったわけですが…

普段 ヲトメなゲームを あまりやらない私には
純正ヲトメゲーは 恥ずかしすぎます!! (笑)

私には 肥のネオロマくらいのソフトさが ちょうど良いです…(T_T)

しかし、理事長が出す 最終試験の問題… 何てマニアックなんだ!(笑)
そんなの完璧に答えられるヤツは いないよー!!
この人は 何故そんなことばかり知ってるのか、と
問題を解きながら 疑問に思ったよ…

そして、明日は またもや 会社都合の休業日です
忙しい中 休むのは 何となく気が進みませんが
せっかくなので ゆっくりゲームの続きでもしようかと思いますっ
気が向いたら 練習にも行こうかと (^_^)
スポンサーサイト
EDIT  |  20:58  |  ゲーム関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

やっぽ~!
しのぽんもビタZやってるんだ。。。
ゲの順調に進んで…手の方ももう大丈夫みたいね。(笑

私は大神狙いなんだけど、いつ発売するやら。
ま、気長に待つわ。(涙



>きっと オブリは裏切らない
うん、裏切らないよ!!
…たぶん。(えっ


かぽ |  2010.04.15(木) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

■かぽさんへ

おおっ かぽさんも元気だった?!
レッスン日記が4回分まとまってて焦ったよ?!(笑)

手の方は順調に回復中です♪
でもビタZは順調ってほど進んでなくて、突っ込み箇所を探さねばならないから
バシバシ飛ばして読めないため時間がかかってます(@_@)
かぽさんも息抜きにいかが?
てか、かぽさんは逆転やってたっけ? 週末はあれをやるべきよ!(笑)

大神 楽しみだよね~!(^o^)
カプ○ンのサイトで アマテラスの御守り売ってて すごい欲しくなったよ!
実は画集も欲しいわ ←また散財しそう
私も発売を気長に待ってるよ~

オブリは裏切らない…かな?
なるべく安いうちに試しておきたいわ~
私、耳はバカなので(笑) 音色の前に 弾き心地で決めたいな♪
しのぶ |  2010.04.15(木) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
