2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.16 (Fri)

ダメな報告

昨日は 会社が休みだったので
朝から晩まで 練習しまくれる環境だったわけですが……

どういう訳か、ビタZばかりやって 1日が終わっちまいました (爆)

ああっっ! 私はダメな大人の見本市みたいな奴です!!(@_@)
マジ DDJ!(ダメダメじゃん)
↑ 今 攻略中のため感染してます

しかし、そのおかげで P2の二人と やっくんをクリアできました わーい!(^o^)
今のところ 慧が一番です♪
でも、真面目な時のやっくんも好きです♪

それにしても、問題が解らなすぎて ほぼ勘で回答しているため
最終試験だけは いつも2、3回やり直しさせられています… くぅっ!
『そんなん知らねー!』 と 突っ込みを入れながら頑張ってますが
数学だけは ホントにダメで… 那智攻略がツラすぎました (T_T)
脳みそをフル回転させたので、休日だったはずなのに 何故か疲れきってる私です (笑)

それでも 気持ち的には のんびりできたので良かったのかな
今日のお仕事頑張れそうですっ

それにしても、最近 こんな話題ばかりで 見に来てる方々に申し訳ないので
もっと音楽的な話題を提供せねばなぁと反省してます (^_^;)
み、見捨てないでね!(笑)
EDIT  |  06:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

限定版には那智文庫がついてきたよー(笑
おもしろかった。慧が那智に操られてたよー。
アラタ君はあの髪形がまず、すごいよね・・・。
やっくんは正直、あの音楽でアイドルになれるのかちょっぴり昭和を感じた(爆
最終試験は勘ながら、やってるうちにだいぶ覚えた自分の知識を昇華したい・・・もっと重要なことを覚えたいよ。
けい |  2010.04.16(金) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

■けいぽんへ

限定版に那智文庫が!!(爆)
でも それって ゲームしないと おまけで付いてきても意味分からないよね?(笑)
だけど 操られてる慧… おもしろそうだ~
結局 那智文庫って 一体 何冊あるんだろね?
そして、アラタ君は どうやってあの髪型をキープしてるのか(笑) 確かに謎!
やっくんの歌については… 気にしたらダメなんだよ きっと
それを言ったら、生徒がアイドルって設定も昭和なカヲリだよ…(笑)

最終試験は 絶対 全問知ってる人いないよね!
総合問題と言いつつ 漫画 ゲーム系ばかりなのがスゴいよ…
確かに、勘でも覚えちゃってる自分がイヤだね(笑)
もっと生活に役立つ情報を覚えたい…

それにしても、最初は みんなの あのテンションについていけるか
かなり不安になりながら プレイしてたけど(笑)
クリアするころには ある程度慣れてくるから これもまた不思議なもんだね…
明日 アラタ君の歌を聴くの楽しみにしてるわ(笑)
しのぶ |  2010.04.17(土) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
