2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.19 (Mon)

逆転部 第11話

ぼちぼち サブタイトルが浮かばなくなってきたため
今回から タイトルは簡潔になりました あしからず(笑)

さて、日曜日は 私にとって 1月以来の 久々の逆転部でした♪
(先月の第10話のときは レッスンと被り 不参加でした)
参加メンバーは いつもの5人
けいぽん、りんちゃん、るるこさん、はなはな、私です~♪

しかも 今回の逆転部は、いつもの部室(某カラオケ)を飛び出し
ちょっとリッチ(?)に スタジオ練習!
初めて行く場所だったので 楽しみにしておりました (^o^)

さて、いつものごとく 時間より早く集まるメンバー
スタジオのある街で けいぽん、るるこさんと待ち合わせして
ランチをいただく事に (*^_^*)

しかし 私は、初っぱなから 駅の出口を間違え
待ち合わせ場所まで 遠回り (爆)
よく見りゃ 財布の中身はピンチだし、Suicaのチャージも少ないし、
某ゲームやりすぎて寝不足だし… ←え
いきなり ダメダメな感じのスタートだったのでしたっ (@_@)

何とか二人と合流したあと、ランチするお店を探しましたが
日曜日のせいなのか、シャッターの降りてる店がほとんど…
最終的には 二人が前にも来たことがあるという お食事処へ行きました

ランチをいただきながら、けいぽんと お互いのヲトメなCDを聴き合ったり(笑)
るるこさんに パワースポット特集の雑誌を見せたりしていると
はなはなが 遅れて合流♪
そして 何故か まるちれいど通信が始まり…(笑)
そんな感じで、相変わらずな逆転部メンバーなのでしたっ

ランチ後は、レッスンを終えた りんちゃんと合流♪
今回の練習場所へ移動します

【More・・・】

借りた部屋は 5人で ちょうど良い広さ♪
贅沢に(?) 一人2つ椅子を使って 早速 練習開始!
カラオケと違い おやつタイムが無いため (笑)
みんな 集中して練習していました!
まあ、私は 時々 一休みしてたけどね! ←え

それにしても、りんちゃんの楽器は よく鳴るようになってたし
はなはなのドッペルは もうほとんど完璧だし…
久しぶりに会ったら みんな パワーアップしていましたっ
私も暢気してる場合じゃないよ!(@_@)
二人は 発表会の日にちも決定したみたいで
いつにも増して 気合い入ってる感じでした
やっぱり 発表会があると、結果はどうあれ(笑) 気持ちが引き締まるよね~!(>_<)

あと そうそう、逆転部も 何だかんだと10回以上続いたってことで
私からみんなに お揃いの記念品を贈らせてもらいました♪
まあ、大層なものではないけど、気に入ってもらえたら嬉しいです(^o^)

そんな感じで あっという間の3時間
私も 久々 思い切り練習できて良かったです
ただ、第2楽章は…
まだリズムがよく分からなくて 全く練習になりませんでした… (笑)

練習のあとは、近くのファミレスで 延々 オタトーク!
途中、場所を変えつつ 5時間近く話してました (笑)

りんちゃん先生が持ってきたと言う 誕生日辞典の話をしたり
コ○ダCDを はなはなと りんちゃんで聴いて 批評をしてみたり
瑛太→峰太 キムヨナ→ソナ などという迷言も飛び出したり(笑)
こちらも楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました

その中で出た話で、りんちゃん教室では 友達と一緒に発表会に出ても良いらしいので
逆転部で 何かやらない?みたいな話も飛び出しました!
発表会なんて 気後れしちゃうけど、みんなで何かやるのは面白いかもしれないね♪
私が 足を引っ張る可能性は高いけど…!(^_^;)

そして、電車の時間も迫ってきたため ここで りんちゃんと別れ
残りメンバーは 逆転部の〆、ヨドへ (笑)
ここで それぞれ欲しいアイテムをゲットし、駅構内で 解散となりました~

参加メンバーの皆様、1日お疲れさまでした!
また 次もよろしくねー♪(^o^)

こうして、いい気分で電車に乗り込んだわけですが…
その電車が満員で ギュウギュウだった上
ローカル線に乗るまで しばらく座れなかった私は
帰宅して すぐに力尽き (笑) 記事アップも遅れてしまいました~(@_@)
やはり 帰りはグリーン車のある電車に乗るべきだった…(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  21:04  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

どうもおつかれさま!
すわれないとはきつい・・・グリーン車ってすばらしいものなんだね。

5時間もあのあと話してたの・・・!すごいw
発表会本当にやることになったら面白いね!みんなでひくと、緊張もなさそう・・・?

にゃんこありがとねv
けい |  2010.04.20(火) 06:13 |  URL |  【コメント編集】

■けいぽんへ

けいぽんも お疲れさま!
帰り寒くなかった? 結構 風が吹いてたからね~
しかし、帰りの電車で座れないのはキツいね! (@_@)
ホント、グリーン車様様だよっ(笑)
次は絶対 湘南新宿ラインをねらうわっ

5時間… もしかしたら4時間だったかな?(適当)
でも、それ位 トークしてたのは間違いないよ!
何故 毎回 そんなに話題があるのか(笑)
でも楽しくて つい時を忘れちゃうよね(*^_^*)
このメンバーで発表会、ホントにあるかな?
私が足引っ張るのは目に見えてるけど チャレンジしたら面白そうだよね!
試しに 曲だけでも決めてみる…とか??
何か意見割れそうな気もするけど(笑)

にゃんこは お気に召しましたかな? それなら良かった!
私もケースに付けたから、今後は一緒にザマスレッスン受けるんだ…(笑)
しのぶ |  2010.04.20(火) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
