2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

お買い物♪

土曜日は、リニューアルオープンした ショッピングモールへ行ってきました♪

絶対 混んでるだろうなと思いつつも、広告に躍る『セール』という文字に惹かれ
また、NEWショップをチェックしたい好奇心が加わって
無理やり強行に出てしまいました

予想通り、すごい人出でしたが 欲しいものもゲット出来たし 満足満足♪


【More・・・】

  NEWショップの一つ、earth music&ecology

  こちらは私の大好きな
  レースや刺繍を使った服がたくさんあり
  あれもこれも可愛くて とても良かったです♪
  買ったものを入れてくれるバックも
  何だか可愛くて普段に使えそう(^o^)



 ← そして戦利品

 とにかく、刺繍が好きな私
 どちらも凝った刺繍が可愛くて
 即決してしまいました


 こちらもレースと刺繍が素敵♪
 背中までちゃんと
 刺繍が入っているところが
 好感度があがりますね♪

 しかし、毎回買ってから思う…

 一体いつどこに着ていくのか?(笑)



  あと、通勤バックが もうボロボロだったので
  代わりをずっと探していたのですが
  やっと ちょうど良さそうな物を見つけられました♪

  思ったより量も入りそうなので
  荷物の多い私には助かります~
  通勤以外でも使えそうですよね!

いろいろ買い物したことで かなりストレス発散できました
旦那も 珍しく気に入った服を見つけられたので
無理やりでも来てみてよかった~

ただ、混みすぎてて 何をするにも時間がかかり
帰宅したのは 家を出てから5時間後でした (爆)
もう グッタリです…

今日こそは ホントに ゆっくりしよう~
スポンサーサイト
EDIT  |  00:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

たくさんゲットしたねー!
私は最近めっきり買い物してないわ。

おばさん、おめでとう!
既に5人甥姪のいる私だけど、年に1、2回あうだけじゃ、子供を可愛いと思わないよ・・・w
けい |  2010.04.25(日) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

■けいぽんへ

いつ着るのかも分からん服を つい買い込んでしまったよ~
支払いには初めてカードを使ってみたわ♪(笑)
でも、はなはなの買い物っぷりには かなわないけどねっ
はなはな、次は弓を買うのかね??
そういえば、けいぽんはまた コート無しで冬を越したの?(笑)
経済的で実にステキだわ…(^o^)

おばさん… めでたいのか複雑よ~
何にしても、響き的に おばさんと呼ばれるのは悲しいね(笑)
やっぱり、年に数回の逢瀬じゃ 可愛いとは思わないか~
友達の子供を見ても 可愛い~♪ってならない自分は 冷めてるのかしら?(^_^;)
これを期に ちょっとは子供好きになれると良いんだけどね~
しのぶ |  2010.04.25(日) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

■その服は!

earth music&ecologyは会社近くの駅ビルにあるので、よく見ます♪
うちのところだと、宮崎●おいちゃんだらけの看板なので、店の雰囲気が違うかも(笑)。

今回購入されたワンピ(チュニック?)、実は発表会服にどうかと検討していました(笑)!
私は白い服が似合わないので諦めたけれど、しのぽんは似合いそう♪
黒の方が自分にはあっていたけど、黒だとレースのかわいさがわからない・・・(TT)。

私も買い物したくなってきた(笑)・・・発表会服みつけるまで我慢!
まみりん |  2010.04.25(日) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

■まみりんへ

やはり有名なお店だったのね!
こちらではあまり見かけなかったので、何だか舞い上がって たくさん買い込んでしまったよ(笑)
そうか、宮崎あ○いちゃんがイメージなんだ~
確かに そういう雰囲気の服がいっぱいだよね♪

おお、発表会用に?! 良いじゃん!(^o^)
白が似合わないなどと言わずに、是非とも~♪
私は 発表会で着る機会なんて無いから、良かったら貸すよ?(笑)
でも 黒も素敵だよね
肩の辺りは肌が透けるし、ちゃんとレースの可愛さ伝わる気がするよ~
もしくは 下のドレスを違う色にするとか??
何にしても 発表会用となると 服選びも迷うよね… (^_^;)
…って言うか、やっぱり発表会に出るのは決まりなのね!!(笑)
しのぶ |  2010.04.26(月) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
