2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

GWの予定!

いよいよ GWがやって来ますね~!
今年は曜日の並びも良いので
早速 明日から 大型連休に入る人もいるのかな?

私は カレンダー通りの休みですが
せっかくの連休も遠出の予定はなく…
代わりに 1日完結の予定がいっぱいです (笑)

自分でも ちょっぴりテンパっているので
メモ代わりにブログに書いておきます

4/29  猫カフェに行く
4/30  出勤日
5/1   午前 メーデー参加 → 夜 レッスン
5/2   旦那と ジブリ美術館へ (けいぽんと すれ違い予定)
5/3   るるこさんと ラフォルジュルネへ (まみりんとすれ違い予定)
5/4   旦那の家族と食事会
5/5   実家でバーベキュー
5/6   仕事始まり   

…って、これじゃ ゆっくりしてる暇ないじゃん!(笑)

しかも 29日の予定は、ホントに今さっき決まったし(爆)
↑ 昼休みにメールが来た
旦那がお店に確認の電話をして 予約を入れてしまったので
もはや 行かざるを得ない…
本当は、2日の午前に行く予定だったんだけど
忙しいスケジュールになりそうだったので
急遽 日程変更したようです
そこまでして コーニッシュレックスに会いたいのか…!!(笑)

そして更に、明日からは天気も回復し
2日 3日あたりは 初夏の気候ですって!?
半袖の季節?! う~ん、こりゃあ着ていくものも迷いますね…
なにやら今年も ドタバタしたGWになりそうです
今から気合入れとかないと!

そんなわけで、明日からお出かけの皆さんは気をつけて!
お互い楽しい休日になると良いですね♪
EDIT  |  13:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

予定まんさいだね^^
2日よろしく♪

てか今回も東京まんさいなお休みだねw
にゃんこ、いっそ飼っちゃいなw(ちゅん子さん危うしっ
けい |  2010.04.28(水) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

■けいぽんへ

う~ん、何故だか 予定満載なGWになっちゃったよ…(笑)
本当は 空いた日に、高原か、某鎌倉に行きたかったんだけどね~
急遽 後半は家族サービスせねばならなくなりました(>_<)
まあ、たまには主婦業も頑張らねばね… ←たまに?

2日は よろしくね♪
また後ほど連絡します (^o^)
しかし ホントに、出かける先は東京ばかりだね (笑)
ウロウロしてたら、明日 みんなに行き会っちゃうかも (^_^;)

にゃんこ、実は危ないんだよね
目的の猫カフェが ペットショップ併設なのだ! (笑)
ああ、旦那が飼いたいとか言い出しそうで怖い…!
果たして、チュン子さんの平穏な日々は守られるのかー?!(@_@)
しのぶ |  2010.04.28(水) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
