2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

たまには真面目にね!

今日も暑かったですね・・・
久しぶりの会社は 暑いしダルイし 仕事溜まってるし
最後まで やる気なんて起きませんでしたよ (笑)

夕方になって 涼しくなってきてから
やっとエンジンが かかって来たので ←遅
帰宅してから 珍しく 真面目に練習しました

 →練習の成果・・・

・・・それでも 間違ってるしーーー!!(涙)

まあ、最初よりは 全然マシだけどね!
(比較対象を間違ってる)
(というか、アップすることが間違ってる!!)

ああ、せいじ君を もっと素敵な音色で弾いてあげられるようになりたい・・・
そのためには、もっと生音で練習せねば~
地道に頑張ります

ところで ちょっと古い話ですが、
去年の弟の結婚式の時 もらった引き出物が カタログ式だったため
特に欲しいものが思いつかず
横浜クルージングバイキング…なんてものを貰っておいたのですが
タイミングを逃し続け、とうとう使用期限が迫ってきてしまいました(笑)

そこで いつものごとく思いつきで、週末に行こうぜ!!と言っていたのですが
そんな急に 予約が取れるわけがなく…
もう半ば諦めていましたが、平日ならOK!ということが判明したため
急遽、今度の 会社強制休業日を利用して 行って来る事になりました

また 上京…?!(爆)

しかし、今度は車で行く!という話なので
私は乗ってるだけだし、楽だな (笑)
それに、もし寄れたら 楽器屋に行って ケースを見てきたいなぁ・・・
まあ、もうほとんど 心は決まっているのですが
色で迷っている部分もあるので、出来たら 実際に見たいな、と・・・ (^_^)



EDIT  |  23:39  |  練習曲録音  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
