2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.11 (Tue)

無理やり更新

特にネタもなかったので、少し ご無沙汰しておりました~(^_^;)
今日も 何か話題があるわけではないのですが
3日以上更新が滞ると、自分自身が気になるので (笑)
何とか ネタをひねり出してみます

昨日、CMに釣られて ユニ○ロのこれを買いました
夏の部屋着にしようと思って…
  → ドライブラチュニック

お店に見に行ったら、意外と ちゃんとした造りになっていたので
洗い替え用に、色違いも買ってきてみました

よし、これなら 起きてすぐコンビニ行けるな! (笑)

今までは、休日 部屋にいるときは パジャマのままだったので
うっかり庭に出るのも 恥ずかしかったのですよ…
(どんだけ だらしないんだ)
でも、これで気兼ねなく いつでも裏のうちの にゃんこと遊べるぞ♪

実は 裏のうち、去年あたり子猫が生まれて 今 9匹くらいに増えてまして(笑)
大きくなり手術も済んだので 最近ようやく 外に出してもらえるようになったみたいです
そのため、我が家の庭にも 3匹ほど遊びに来てくれてます(^o^)
だいぶ懐いた2匹は しょっちゅう顔を見せに来るので
予定のない休日は ほとんど にゃんこを構って終わるという… (^_^;)

でもいいんだ 幸せだからー!!(笑)

日曜日は天気も良かったので、にゃんこを構いつつ 庭にバジルやトマトを植えました
なんて 理想的な生活…!(猫は裏からお借りしてますが…笑)
今は にゃんこを飼える環境にはありませんが
いつかは そんな毎日が過ごせるようになりたいもんですな~
EDIT  |  21:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

私もチュニックかおうかなー?
そしたら銭湯いくのも楽かもw

デザインも結構かわいいねー^^
けい |  2010.05.12(水) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

■けいぽんへ

おお、そうだね! 銭湯に行くには ちょうど良いかも?!
お風呂上がりに また服を着るのって、何かヤだもんね~(^_^;)
湯上がりの暑いときにも快適??

ユニ九郎も、昔に比べたら デザイン豊富になってきたよね
カップ付きと言えば 以前はキャミくらいしか無かったのに
今は チュニックにワンピとかもあるし、そうだと言わなきゃ分からないかもね (笑)
私はスポーティーなやつにしてしまったけど
けいぽんの気に入るデザインもあるかしら?
もしお店に行くことがあったら 色々見てみてねw
しのぶ |  2010.05.12(水) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
