2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

やっぱり親切だった

新しいケースを買おうと決意してから ボチボチ 一カ月…
悩みに悩んだ結果、プリュームファイバーヴィオ にしよう!と決めたわけですが
上京の度に 楽器店を覗いてみても ケースを見かけないうえ
通販するにしても、どの色が良いかで悩み
再び グズグズしだしておりました (^_^;)

そこで 意を決し、メーカーさんに問い合わせのメールをしてみると
その日のうちに 丁寧な返事が帰ってきた!(笑)
やはり 聞いた通り親切だ~!

質問してみたのは、お店で見かけない理由についてと
白黒以外の色があるかについて

お店に無い理由は、どうやら 生産が間に合わないからみたいで
一つ一つ成形から手作りのため、 時間がかかるそうです
今現在、皆さん 入荷待ち状態らしい・・・

色については、今まで通りの限定色 うす水色 うすピンクのほかに
新色で パールメタリックシルバー というのが出たらしい!

し、白銀? ←え

けいぽん達が見たグレーのって これかしら??
新色と言われると どんなのか気になってきます…
実際に見れたらいいな~
また 上京しちゃおうかしら (爆)

とにもかくにも、このケースを手に入れるには 少し時間がかかるようですね
次の機会までには 色を決めて、注文しちゃった方が良さそうです・・・
スポンサーサイト
EDIT  |  21:00  |  ヴァイオリン関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

おお!とうとうおそろい・・・!
白銀、見たけど私はそんなに好きじゃなかった・・・男の人向けなきがするよ?
私はブラックかブルーが好きだなあv

是非、購入の際は「友人が大変お世話になりました」と伝えていただけるとありがたいです(笑)
けい |  2010.05.29(土) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

■けいぽんへ

返事が遅くなってごめんね~!(@_@)
ケース、いよいよ お揃いになる可能性大だよ!
でも 色はホントに迷う…
ブラックはカッコイいけど、指紋とか傷が付きやすくないか心配だし
水色だと まさにお揃いになっちゃうしねぇ(笑)
グレーは男性向けだった??
そういう方が 誰も持ってなくていいかもよ? ←え
何にしても ちゃんと見てから決められたらいいんだけど~

あ、問い合わせのメールしたときに
友人が御世話になった旨は しっかり伝えたよー!(笑)
しのぶ |  2010.05.30(日) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。