2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.16 (Wed)

再び 携帯より

いやあ~、先日のワールドカップ
日本初戦勝利で ホントに良かったですよね~!(^o^)
誰が、じゃなくて 全員が一致団結して頑張った結果だと思います♪
個人的には、俊輔の出番が無くて ちと寂しかったですが(^_^;)
勝利できたことは 素直に嬉しいです♪

それにしても、当日の視聴率が49%とは! それだけサッカーファンがたくさんいるって事ですな~
こうなったら、野球ばかりじゃなく 普段から もっとサッカー中継をやっておくれ~(笑)

さてさて、そんなこんなで 気持ちは盛り上がっているのですが
今週も仕事が忙しく なかなか練習出来てない私です(@_@)
しかも、役職もなく 大して給料も貰ってないというのに
長く職場に居るという理由からか、何だか面倒な管理の仕事までやることになり
非常にモヤモヤした気分です(笑) ああ、また発散したくなってきた! ←危険

しかも そんな危険な状態の時に、タイミング良く ボーナスが出ました(笑)
まあ、スズメの涙程度ではありますが 出ただけでも有り難い(T_T)
早速 ゲーム買います ←ダメな大人

毎日疲れますが、週末になれば 待ちに待った ヴァイオリンイベントに、オランダ戦!(笑)
あと2日、頑張って乗り切るぞ~!
EDIT  |  20:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
