2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

いよいよ!

とうとう この日が来ましたね~!(^o^)

小波祭り! ←え

GS3と らぶ+… 同日に発売とは、小波もやるね(笑)
きっと 都会の電器屋さんには行列が出来てたんだろうな~

GSシリーズは、絶対 間違いなく 面白いだろうとは思いつつ
私は、一度 思い入れると 激しくハマるタイプのため (笑)
とりあえず皆さんのプレイ日記を読んでから 冷静に考えたいと思います
ふふふ、でも みんなから どんな意見が出てくるのか
今から 楽しみだな~♪

そして今日は、ぼくなつ2ポータルの発売日でもあります♪
時間があったら、帰りに そちらを買いに行きたいと思います~

そしてそして、日本代表にとっても 運命の日!
夜中(明日の朝)には、ワールドカップ デンマーク戦です!
うっかり寝てしまいそうですが、何とか頑張って起きますよ!(>_<)
もしかしたら、その時間にも GS3やってる人がいるかも知れませんが(え)
お互いに 健闘しましょう! がんばれニッポン!(笑)
EDIT  |  12:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

仕事が手につかず、いまかいまかと
デンマーク戦を待ってます(笑
GS祭より、こっちの方がはっきし言って一大事です!
とにかく応援するしかない!ですね
しのぶさんも念を飛ばしてください(笑
やま |  2010.06.25(金) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

■やまさんへ

うお~! やまさん 見てますか!!
いま 2ー1 ですよぉ!(笑)
前半はデンマークの調子がイマイチな気もしましたが
怒涛の反撃がきましたね?!(@_@)
日本も好調なので、このまま 決勝T行ってほしい~!(>_<)
がんばれニッポン!

ところで GS3も面白かったですか?(笑)
私は 早速 夏休みを満喫してますよ!
虫取り網を振り回してます
しのぶ |  2010.06.25(金) 05:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
