2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

わああー!

惜しかったよぉーー! (>_<)

ワールドカップ、悔しいくらいに 惜しかったですね…!
パラグアイ相手に 一歩も引かない試合展開で
もう、ハラハラしっぱなしの 120分でした(@_@)

しかし、これだけの接戦だっただけに
最後は PKで勝敗を決めなくてはならないのが 本当にツラかったですね
出来たら試合の中で勝ち負けが決まって欲しかったです

でもでも 代表のメンバーや 監督、関係者の方々は
最後までホントに頑張ってくださいました!!
夢と感動をありがとう~!(T_T)
また、4年後が すごく楽しみになりましたね!(^o^)
何だか勢いで サカつく2010 DS版を買いに行ってしまいそうです(笑)

岡田ジャパンから元気をもらったので、私も今日から頑張るぞ~!
EDIT  |  07:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

サッカー、残念でしたよね。
でも、ほんとに勇気をもらえましたよね。
普段なにげない30分という時間がものすごく長く感じました(延長戦のとき)
ひっきー |  2010.06.30(水) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

■ひっきーさんへ

ひっきーさんも観てましたか?!
私も、延長戦はハラハラドキドキしっぱなしでした
PKになるな~ 頑張れ~!と念を送り続けてましたよっ(笑)

しかし本当に、代表の皆さんは 頑張ってくれましたよね!
今回のワールドカップは 負けてしまって悔しいけれども
みんなの心に響いた戦いばかりで 見ていて楽しかったです
このメンバーで もう1試合 見てみたかったなぁ~

ワールドカップ自体は 今日からベスト4を目指した戦いが始まるので
まだまだ熱い試合が続きます!
優勝はどこになるのか 非常に楽しみです!(^o^)
しのぶ |  2010.07.01(木) 07:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
