2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.04 (Sun)

やっと行ってきた

今日放送の三国演義から やっと 趙雲が登場したぜ!(笑)
やけに若い設定だなぁと思いながら 見ておりました
私はもうちょっと シブい趙雲が好きだな(横山三国志みたいなの) ←え

音旅 ~聴ままにクラシック という 5分番組を録画しているので
溜まっている分を見ていましたが
最近は 女性カルテットの方々が 出演していて
横浜のいろんなスポットで演奏していて楽しいです♪
やはりカルテットは憧れですな~
番組のサイトがありました
  http://bs-tbs.ototabi.jp/ototabi/index.html
どうやら4月から放送が始まったみたいですね
モバイルサイトと連動しているようなので、興味のある方はぜひ

そんな朝を過ごしていましたが、実は 最近 風邪気味?です
頭が痛くて 熱が体内にこもってる感じがします ダルイです

でも、もういい加減 行かなければ!と
さきほど 美容院に行ってきました
10センチくらい切りました 非常にサッパリ♪
行くまでは憂鬱でしたが、久しぶりに店員さんと話したら楽しかったし
おやつのチーズケーキは濃厚で美味しかったし
シャンプーとマッサージが気持ちよかったし
ポイントが溜まってて 5千円引きだったし(笑)
まあ 良い気分で帰ってきました

最近 流行っている、泡で染めるヘアカラーは
毛先が暗くなってしまうので オススメできないそうですよー!

さて、相変わらず 頭はガンガンしていますが
せっかく外も晴れて良い天気なので
気分のいいときに 練習したいと思います
横のテレビでは スペインとパラグアイが熱戦中w あ、スペインが勝った!
そういえば、昨夜のアルゼンチンVSドイツ…
4-0って衝撃的過ぎましたよね
ブラジル、アルゼンチンは残ると思っていたのでビックリしました
EDIT  |  15:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

音旅、私も偶然みたことある!
やっぱり山手で演奏してた。

てかさ・・・弦音楽家は美人説にまたひとつ事実が追加されたね・・・なんでみんな美人なんだ(笑)

しのぽんはちゃんとお布団で寝るといいと思う!w
けい |  2010.07.05(月) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

■けいぽんへ

そうそう、あれは偶然じゃないと なかなか見られないよね(笑)
途中までしか聴けないのが残念だけど、選曲も良くて好きな番組だな
しかし、5分番組には意外といい番組があるよね~
世界の車窓から とかさ♪

弦演奏家 = 美人 の方程式は 更に信憑性を増したよね!
最近は、女性誌の読者モデルにも バイオリニストって 普通に出てくるよ(笑)
みんな 見られることを意識してるんだろうなぁ
それに比べて私の怠惰具合ときたら…
(休日はゴロゴロしてゲーム… 汗)

布団…… ごもっともな意見です(笑)
しかし布団で寝ないのには、私なりに理由があるのだよ…!
でも 風邪ひいてちゃ いかんよね
反省して ちゃんと掛け布団を用意することにします
↑ 反省してるのか?
しのぶ |  2010.07.05(月) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

あのアニメ、進みゆっくりなの?結構前からやってるよね?
私の三国志は官渡辺りからが本番故、まだ長いわ(笑)

そろそろ、部活再開したいね~
はなはな |  2010.07.06(火) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

■はなはなへ

今度 DVD1巻が発売になるって CMが流れてたから
そんなに前からは やってないのかなぁ?
今は14、5話目くらい??
でも 結構 細かいエピソードまでやってて 進みはゆっくりめなのかもね
(関平が養子になるくだりはカットされてたけど… 笑)

はなはなの三国志は官渡からが本番だったのか(笑)
それなら ちょうど次回が 官渡の前編だったよ! 見るべし!!

部活 ボチボチやりたいね!
はなはなも 発表会前に たくさん練習できるといいしね♪
みんなの忙しさは どうなのかしら?
私は日曜日は だいたい空いてるよ(笑)
しのぶ |  2010.07.06(火) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
