2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

私の心は夏模様

今日は、会社の強制休業日です…
ホントは 休んでる場合ではないくらい仕事がたくさんあるのですが
月に必ず1日は休まねばならないのに、7月分がまだ未消化で
もう日にちも無いので仕方ありません
(勤怠は 21日~翌月20日で区切られているため)
仕事は 昨日 なるべく片付けてきたので
今日は忙しさを忘れて ゆっくりしたいと思います

只今プレイ中の ぼくなつ2が ようやく お盆を過ぎ
ボチボチ後半のストーリーに入ってきました
ちょっぴり切ないイベントが散りばめられている この作品
夏の終わりに近づき、ますます切ない感じです
靖子ちゃんと 洋にいちゃんの関係は
耳すまのような 甘酸っぱい気持ちにさせますし
お母さんとのエピソードに 何だかグッときたり…
この後は、そろそろ 例のおじさんが登場するので楽しみです♪

しかし、じっくりプレイしたい一方
実は 早く 白騎士をやりたくて 今から ウズウズしてます(笑)
ちなみに、白騎士はテレビの横に飾り中です ←買ったのか

そんなわけで、夏のどこか切ない気持ちを表現したくて
コソ練を頑張ってみました
  → 音源ブログは ここからどうぞです

あ いや、課題曲も頑張りましたよ…?(笑)
EDIT  |  17:25  |  練習曲録音  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ぼく夏4を未だにやっている私が通ります。
ぼく夏、海でおぼれてるうちに一日がおわっちゃって・・・まるでリアルな私の生活のようで(ボーっとしている間に一日が終わる)
なんだか心に詰まるものがありまする・・・。


おやすみだったのかー。
なら、うちに来てリアル僕夏もありだったのにね!(笑)

昨日で雨が終わって、今日は暑いよ~。しのぽんの方もそうかしら?
けい |  2010.07.16(金) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

■けいぽんへ

ぼくなつ4も なかなか楽しいよね♪
私は ただの釣り好きな大人に育って終わってしまったのが 何だか悔しかったわ
あんなに 海に潜ってビン拾いしてたのに~!
ていうか、溺れるって(笑)
時間の進みが ゆっくり なら、溺れたくらいで1日は終わらないハズ…!
相当 回数 溺れているのかしら ←え
でも 私も、遠回りして 目的地に着くのに余計な時間がかかったりして
リアル生活を彷彿とさせる行動ばかりとってます…!
このゲーム、性格が出るよね…

お休み、急に決まったんだ~
実際 休めるか、前日まで分からなかったからさ(^_^;)
もっと早く分かってたら リアルぼくなつ したかったな~
あ でも けいぽんちは まだ涼しいんだっけ…?(笑)

いよいよ 梅雨明けかしら? こちらも激暑だよ!!(@_@)
週末は更に暑いらしく、逆転が心配だ…
しのぶ |  2010.07.16(金) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
