2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.08 (Sun)

再燃!

いやあ、今日の渋いアニメ三国志… 趙雲が大活躍でした!!(笑)
やっぱり 素敵です 趙雲~!
何だかんだいっても、私が一番 敬愛してるのは この人だな~
もし 私に子供がいたら、名前は絶対 子龍 にする!!
↑ 子供が可哀想
アニメ見てるうちに、また 三国志熱がアップしてきました
勢いで、人形劇三国志のDVD BOX買っちゃおうかな?! ←え
(そいうえば、某街で 人形劇三国志のフィギュア売ってたな… 爆
 でも趙雲は無かった…!! なぜ!)

絵が苦手という人のために、無双の映像ver.のED画像を見つけました(笑)
may'n の歌はいいよね



で、無双つながりで こんなのも見つけました
曲はアニメ横山三国志のOPなんですが(懐かしい…)
映像が合ってて カッコええー!
2分あたりの関羽すてきー! それ以降の画像は切ないなぁ~
孔明倒れるとこなんてグッと来ちゃう(笑)
画像が もっとクリアだったらなぁ…と悔しい感じですっ



ところで今、直ったパソコンを 色々いじって元に戻しているのですが
音楽を聴こうと思ったら
メディアプレーヤー内のライブラリが空っぽになっていて
うっかり更新をしたら、すべての音楽が3曲ずつ入ってしまい(爆)
いっぺんに削除ができず、ちまちま消す作業をしてます…
ううう、いったい何曲あるんだよ… 昨日からやってて 今やっと半分です…

でも、改めて全曲リストを見てみると
こんなのあったっけ?とか 懐かしい曲も見つかり
これはこれで 発見があっていいのかも?
昔は 何気なく持ってたCDに、いい曲が入ってたりとかね

さて、午後は 地元の祭りにでも行こうかな~
なにかあれば また日記書きますねっ
EDIT  |  13:34  |  youtube  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

あっ しまったあ!
アニメ見るの忘れました!
三顧の礼までは見てたのに。今は新野の戦いは終わったのかな。
無双はこんな絵なのね。
エンディングとすごく合ってるね~
しらはせ |  2010.08.09(月) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

■しらはせさんへ

ああっ、こんな良いとこを見逃しちゃったの~!(@_@)
残念だなぁ… 趙雲 大活躍だったのに…(笑)
新野の戦いは終わって、今は長坂波のあたりだよ~
そろそろ赤壁だね! 楽しみ♪

曲と動画、上手く合ってるよね~!
ゲームで一度は見たはずのシーンなのに、新鮮に感じるよ(笑)
しらはせさんは 無双やったことないんだっけ?
ボタン連打するだけで何とかなるし、楽しいゲームなので
今度 是非ともプレイしてみてー♪
ちなみに、上の動画は 無双5の絵なんだけど
私は 下の 無双4の絵のが好きなんだ~
5から キャラの服装や武器が変わっちゃってね…(T_T)
劉備は髭がある方が 断然良いのにな ←え
しのぶ |  2010.08.10(火) 05:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
