2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

ゆーちゅーぶ巡り

昨夜は、予定通り 地元の祭りに行ってきましたが
めちゃくちゃ混んでたので 目的の屋台にのみ寄り
いそいそと帰ってまいりました(笑)
それでも 10キロ近くは歩いたのかな??
毎年のことながら、帰りは足元フラフラでした(@_@)
でも お祭りのパワーをもらって、気持ちは元気いっぱいです!!

その勢いで 今日は 休日出勤をしてきましたが
ほとんど肉体労働だったため 身体は限界…
気持ちだけで乗り切れる歳は もう過ぎてしまったのね…(涙)

しかも、11日にもう一回 出勤しなければならない事態になり
今年は ゆっくり休んでられない お盆になってしまいました
ううう、でも 何とかして このクレームを乗り切らねば…!
明後日に向けて、鋭気を養いますっ


昨日に続いて 色々 ゆーちゅーぶ動画を見て回っているのですが
以前、世界不思議発見のEDだった曲が気になっていたので
歌ってる人を調べてみたら、坂本美雨さんという
坂本隆一さんと矢野顕子さんの娘さんだったという結果に(爆)
声が綺麗で好きなのですが PVは微妙な… ←え
無理強いはしないので(笑) 興味のある方は聴いてみてください~
 → 坂本美雨 Phantom Girl's First Love

彼女は ネバーエンディングストーリーが好きらしく
どうやら それも歌っているようなのですが
その関連で いろいろ見ていたら、
あの うわさの、はがケンジver. ねばーえんでぃんぐすとーりー が
見つかったーー!!(笑)
 → はがけんじver.

♪よ~せよ~ 強がりは~ お~れの前で~

…爆笑!!!
この出だし、何かのキャラソンみたいだよー!
ていうか、照れた男のジグザグて 何…!!

突っ込みどころが多すぎて 書ききれません
りんちゃん、教えてくれてありがとう!(え)

さて、ひとしきり笑ったところで 練習でもするかね…
EDIT  |  21:40  |  youtube  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

はがけんじバージョンは人生くじけそうになった時に
聴くといいと思います!!
りん |  2010.08.10(火) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

■りんちゃんへ

もー、はがけんじver. おかし過ぎだね!(^o^)
お前がネバーエンディングストーリー~♪って
映画関係なくなっちゃってるし!(笑)
確かに、これ聴いてたら 悩んでる自分がバカバカしくなるね…
面白いものを教えてくれて ありがと~!
また 愉快な映像がありましたら 情報くださいまし☆

ちなみに、私が今までで一番笑った映像は
じゃぱねっとたかたのCMにムスカの声を合わせたやつだよ(笑)
しのぶ |  2010.08.10(火) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
