2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.20 (Fri)

雑記

相変わらずのドタバタ生活で、今週は練習が出来ていません(@_@)
バヨネタを提供したくても、ホントに何もない日々で…
忙しいと言いつつも、少しでも練習できている時は
実は まだ幸せな方だったんだなぁと つくづく感じています
毎日5分でもやろう!と思っていた 気力に溢れた自分に戻りたい(笑)

そんなわけで、日記を書くほどの出来事は何もないのですが
ツイッターのごとく どうでもいいことを 呟いてみます…


  最近のお気に入り 水出しティーバックです
  私、会社に マイボトル(というか水筒)を
  持っていってるんですが
  朝の忙しい時間でも 簡単に用意できるので
  かなり重宝してます♪
  水筒に 水と氷とティーバックを入れていけば
  会社に着く頃には飲み頃になっています~
  これを知るまでは、麦茶を作り置きしてたけど
  朝起きたら 旦那に飲まれてしまってることもあり(笑)
  朝 慌てなくて済むようになりました

  そして、最近 ハマってる おやつ(笑)
  昔から大好きでしたが
  最近、無性に食べたくなるときがあり
  大好物ランキングで ポテチを抜き、今 第1位!
  我が家には 常にストックがあります(笑)
  でも、何故か 私の周りで 売っているお店が少なく
  私の通勤路では 某コンビニ1軒のみ…!
  どっかで 箱買いできないかな?! ←え
  誰か、大量に売ってるお店があったら教えてくださいっ


ていうか、本当に こんな話題しかない今日この頃(笑)
うおーーん! 早く帰りたいよ~!(>_<) ←まだ会社
明日は 頑張って るるこさんと練習してきます!!
EDIT  |  19:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
