2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.24 (Tue)

天敵!!

職場に 黒いアイツが出ました!! ギャー!!(@_@)

私は怖くて近寄れませんでしたが
見た人の話だと、とても巨大だったとか…
まさか、恐れていた 沖縄の…!?

見つけた女性は 近くにいた男性達に助けを求めに行きましたが
男性でも 苦手という人もいて、なかなか退治してもらえませんでした
「あんなの、何もしてこないじゃん」
そういう問題じゃなーい!!(涙目)」
遠くから殺虫剤で弱らせて、ようやく騒ぎは収まりましたが…

黒いアイツを倒せない男性なんて、私なら絶対 結婚しないぞ!! ←え

それにしても、特に食べ物もない場所だったのに
どうやって生きていたのだろう…
飛んできたのか??
ブルブル! 想像するだけで恐ろしいです!!
しばらく 出現箇所近辺には 近寄れませんっっ

さて、今日も上司の仕事が回されてきて 疲れました
やっと片付けて さあ帰ろうと思ったら
外では 雷が激しく光っておりました!!
そういえば、天気予報で 大雨洪水警報が出てたな?!と思い
急いで 帰宅しましたが
今現在 まだ 雨は降ってきていません…(笑)
せっかく、雷雨に紛れて 練習できるかと思ったのに~ (^_^;)
スポンサーサイト
EDIT  |  22:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。