2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

今後の予定

  ぼちぼちと アイルー村をやっています

  ワタクシの マイアイルー
  シノルー です (命名 けいぽん)
  ↑ 名前考えるの苦手
  毛色は 青ぶち にしました
  やっぱり ぶち猫は可愛いっす!
  声は いちおう おんなのこ で(笑)

依頼されるクエストは簡単なものばかりなので、すぐに仲間も増え
ギルドを開設、各施設レベル2まで成長させました
次の目標は 祭壇作りです(1日の活動時間が増える)

狩りとかより、採取のが好きな私には合ってます
ルーンファクトリーも 鉱石採取するのに燃えてました(笑)


  しかし、手軽であるがゆえに
  つい すぐ手にとってしまい
  練習をサボりりがちに… ←え

  ← 私の姿 ソックリだな…

ううう、発表会も迫っているけど
今後 やりたい、やる予定のゲームたち
   9月30日 大神伝
          トリニティ ジルオール ゼロ
  11月 3日 ラジアント ヒストリア
  11月11日 タクティクスオウガ 運命の輪

…予定 ギュウギュウじゃねえですか!(笑)

白騎士は、最後の決戦前で止まってます でも 絶対 終わらす!!
先日、アバター変身用の騎士を手に入れました
これを育てて、決戦に挑む予定です
年内に終わるといいな… ←気長
EDIT  |  08:55  |  ゲーム関係  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

まんまシノルーかよっ!

私も始めたよ~。
まだ長老と話中だけどw

てか、アイルーかわいいねえv
ト○に見えなくも無い(禁句
けい |  2010.09.06(月) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

■けいぽんへ

私は 名前を考えるだけで 数時間かかる奴なので
早く始めたくて 安易に決めました(笑)
ていうか、通信したときに 相手側に表示されるから
変な名前は ちょっと恥ずかしいかなと思って…
↑ なんて付ける気だったのか
ちなみに、村の名前は さんごしょう です(爆)

けいぽんは どんな名前で どんな毛色かしら?(^o^)
アップが楽しみだな♪
通信できるようになる仲間が加わったら 連絡ちょうだいね!

アイルー、うにゃうにゃ喋るのも なんか可愛いよね(笑)
実は、ト○の被り物 あるらしいよ…!
しのぶ |  2010.09.06(月) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

■アイルー村♪

シノルー!かわいい!!
私もアイルー村やろうかどうか迷っていたんです。
う~ん!かわいいですね。
モンハンはやったこと無いのですが、これならほんわか出来るでしょうか?
買っちゃおうかな?!(笑

今年の発表会はいつもより早いのですね~!
練習がんばってください
wooo |  2010.09.06(月) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

■woooさんへ

おお、woooさんも気になってたのですね?!(笑)
アイルー、可愛いよねぇ…
素材の名前や敵が モンハンと共通っていうだけなので
知らなくても 全然 問題ないですよ♪ 良かったら是非!
たぶん、練習おろそかになりますけど! ←え

そうなんです、今年の発表会は 1ヶ月以上早いのです~(@_@)
合同練習も5回もあるし、すでに憂鬱です…(笑)
でも、出るからには 少しはマシにしたいと思うので
自分なりに頑張ろうと思います♪
まあ、そう言いつつ 早速 ゲームしちゃってるんだけどね…(爆)
しのぶ |  2010.09.07(火) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
