2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.10 (Fri)

おかいもの

ストレス発散のため、宮崎○おいちゃんのCMでお馴染の
あのお店に寄って来てみました♪
夏服のセール やってないかな?と期待しておりましたが
世の中は もうすでに 秋物に 様変わりしておりました…
まだこんなに暑いのにねぇ…

そんなわけで、目的を失いつつも プラプラ見てきたのですが
結局、1着 買ってきてしまいました
しかも また 上着!!(笑)



これ、まさに CMで着てるやつですね(笑)
最初は 特に 欲しいとは思っていなくて、
マネキンが着てるのを「ああ、これか~」くらいに思って見ていたのですが
手にとってみて、気持ちが変わりました

 ポイント1 素材にウールが使われてない
  ワタクシ、ウールは チクチクして着られないので
  冬服は 探すのが大変なんですが
  これは 条件を満たしている

 ポイント2 裏地がちゃんとしてる
  ニットは 意外と 風がスースー通り抜けて
  寒かったりするものですが
  裏地があると 暖かさがぜんぜん違いますね
  しかも、さわり心地が 良いです♪


ポイント3 ポンチョになってる
 こういう 被る系の上着は持っていなかったのですが
 よく考えたら、これは便利です!!
 今までの上着は、下がピッタリした服でないと着られませんでしたが
 これなら、袖が広がってる服とか ゆったりした服も着れます♪
 すそは ボタンで留められるようになっています
 
というわけで、予定外でしたが お買い上げ(笑)
でも やはり 人気があるのでしょうか
ちょっと他を見てから お店の前に戻ってきたら
マネキンが着てるのさえ 剥がされておりました!(@_@)
私も、即決しなかったら 手に入らなかったかもなぁ
色も これが一番よかったので、ホント すぐ決めてよかったです
久々に 良い買い物した♪

そして 今夜は 職場の飲み会のため
帰りが遅くなり、練習は出来ないだろうと思われます
代わりに 明日の朝、頑張ろう…
ていうか、あれから もう1週間経ったのかい?! 早っ!
時の流れが 恐ろしいですっっ
スポンサーサイト
EDIT  |  12:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

かわいいポンチョ型ニット!
この気候で秋物が売れていないらしいのに、人気いい品は売れるのねー。

前は職場帰りにぷらぷら見られたけれど(隣駅だが・・・笑)、
今は、毎日チェックできないのが残念。

と、思っていたら、なんと地元駅に今度オープンするそうなので、
チェックできそうです!楽しみ。
しかし、オープンいつだろう?
・・・すでに売り切れだろうなあ。。。
まみりん |  2010.09.10(金) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

■まみりんへ

やっぱり まみりんも気に入った??
さすが、CMで売り出してるだけあるよねぇ(笑)
秋物 売れなくて、すでにセールしてるくらいなのにね
人気あると違うんだね~

私は、会社帰りにプラッと寄るには ちと遠くてね…
まみりんも 同じ沿線に無いと 寄りづらいよね(^_^;)
…と思ったら 地元駅にオープン!?(笑)
やったね♪ これで毎日チェックできるね!(^o^)
でも そしたら、色々買い物しちゃいそうで 怖いかも?!
オープンまで待てない場合は、公式通販サイトをチェック!
会員になると、最大70%引きだぜ☆(笑)
↑ どちらの回し者?
しのぶ |  2010.09.11(土) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
