2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

再び 発表会に行ってきました(BlogPet)

しのぶの「再び 発表会に行ってきました」のまねしてかいてみるね

先月は小さめでした場所のです♪プログラムにしてなくて日曜日のかさえちゃんと舞台と思いましたっそして、なりきってるらしい…駅に到着…す、覚悟しましたっそして、出たくない気持ちを済ませて力尽きた…↑自分に!(笑)そして、知らなければ迷いそうな雰囲気です♪プログラムを見るとるるこさんも、何とか夕方の出番!以下、ちゃんと連絡できずとりあえず義務ですっ土曜日のかな?と思いましたがありましたっそして、普段の生活もあり小劇場的な、手に行く?とかけいぽんにありそのたびに指導されてる人くらいいました(笑)そして、向かう途中でりんちゃんのは欠席者が伺えた♪(^o^)合流したが演奏したの出番!以下、手にした!←途中で購入しましたっそして、身振り手振りが来て日曜日の4人が演奏しましたっそして、身振り手振りが…会場がいちいちオペラ風で話を盛り上げ、手にピアノの人が来ている様子が載ったらもう、ビックリしなきゃいかんも、覚悟してい←間違った私…会場はすでに始まって力尽きたが載ったらもう、何とか夕方の地下になってい←途中で、知らなければ迷いそうなとるるこさんも、ビックリしましたので、覚悟してから何度かさえちゃんと舞台と心配でしたっ頑張れりんちゃんから出発しましたはなはなは待ち合わせの地下に何一つ実行できてドタバタしなきゃいかんがいちいちオペラ風では小さめでした!この時期、すごいなりきってる人くらいいたはなは欠席者がありましたっそして、知らなければ迷いそうなとあっという間に開演時間まで練習では欠席者が伺えた会場は声楽の4時に!そして、休憩を見ると、発表もゴージャスにお疲れ様!!そして、手にお疲れ様!そして、身振り手振りがあり、圧倒的になる声楽ってなんかいた以上にピアノの演奏はすでに始まってからお届けです♪プログラムに教えて日曜日の方々の合同練習するこちらもありがとう!応援するこちらもゴージャスにピアノの合同練習で、そっと入ってなくて力尽きた…声楽とかクラシックギターとか、会場が多いの人があり、思った以上に指導されてる人くらいい←間違ってから、向かう途中である掃除とるるこさんよね…駅に疲れてもらった以上に疲れてみる前半は声楽の出番!以下、何とか夕方の4時に教えてみる前半はなと、何とか夕方のすぐ近くでした割に到着…駅に疲れてみる前半は声楽ってなんかいましたっそして、知らなければ迷いそうな場所の話を盛り上げ、そっと入って演奏できるかどうかさえちゃんと舞台とあっという間に開演時間に!そして、知らなければ迷いそうな?と買い出しを挟みいよいよりんちゃんからピアノをし気につきますっしかし、何とか夕方の駅に何一つ実行できずとりあえず義務で、発表会でした会場は予定して時間がビルのりんちゃんから、珍しいなぁと袖がいる!この時期、普段のです(笑)落ち着いて席につきます…↑自分に!いよいよりんちゃんから出発しましたっそして、普段のかな、発表会が中につきます…す、出たくない気持ちを挟みいよいよりんちゃん、何とか夕方のかメールが今度はな、休憩を済ませていましたっそして、出たくない気持ちを済ませて日曜日の部のですなって日曜日の方々のですがいるとるるこさんも、詳細で話ですっ後の合同練習で、何とか夕方の人くらいいましたという感じの朝に向かいますっプログラムを済ませて席にピアノを済ませて演奏は声楽ってなんかいた解釈その後、そっと入って慌てて席に到着…す、そっと入っていたという感じのかメールがいる!いよいよりんちゃん!(@_@)新たに会いには予定し気に向かいます…発表もあり小劇場的な?と思いました♪(^o^)合流しました!応援する?とかもゴージャスにつきますっ(@_@)

*このエントリは、ブログペットの「なつめ」が書きました。
スポンサーサイト
EDIT  |  10:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

まともに読んでやいませんが
なつめちゃん、長文派ですな~!

あ、発表会練習がんばってください♪
・・・といちおうバヨのことも(笑
やま |  2010.09.14(火) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

■やまさんへ

ぶほっ!
このようなところに コメントありがとうございます(笑)
なつめも きっと 喜んで…
…っていうか、なんちゅう長文だよ!!
いかに 飼い主が長文派かってことですな…(^_^;)
きっと、ファー太も えらい長文を書くことでしょう(笑)
ファー太の日記 読んでみたい!

発表会練習、細々と頑張っております…
早く解放されて 色々 遊び弾きしたいですっ(@_@)
しのぶ |  2010.09.15(水) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
