2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.15 (Wed)

いたいです

9月に入ってから、出来るだけ 毎日 練習しよう!と
時間のある時は 1時間、なくても 最低 1曲は弾くという
(私にとっては)過酷な課題を 自らに課して
だいたい 半月 経ちました

  しかし、いきなり 練習し出したところで
  身体が それについて来られる訳はなく…
  変に 力が入ってしまっているのか、
  最近は、指先が マメみたいに
  硬くなってきたよ…
  でも、硬くなってきても 未だに
  長く弾いていると 痛くなるので
  連続して練習するのは 1時間が 限度
  無理しても、合同練習の3時間が限界ですっ
  情けないっ

発表会で弾く曲も、この先は 1曲1曲が 長くなっていくから
毎年 身体への負担も 増えていきますね(^_^;)
来年こそは、無理のない弾き方をマスターせねば! 身が持たん!(笑)

まだまだの段階ですが、少しだけ 録音してみました
 → 後ろからニュースが聞こえるG-moll



EDIT  |  10:04  |  練習曲録音  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
