2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

いろいろ日記

いやあ、一気に 秋らしい気候になりましたねぇ…
昼間は暖かくても、朝晩は ひんやりとする 今日この頃
会社でも 冬用の上着を着ている人が増えてきました

特に今日は、11月並みに冷え込む!というので
久しぶりのヒートテックを引っ張り出してみました
ぼちぼちコタツ布団も出そうかなぁ…
家の中は 秋を通り越して 本格的に冬仕様です(笑)

そんなわけで、若干 風邪気味ですが
この大事なときに 風邪などひいてられないので
気合いで乗り切っております!
まさに、病は気から!! ←違う気がする

病は気から…と言えば、先日 テレビで
腸の健康について 何やらやっていたらしく
昨日のお昼休みの時に 同僚から
「生活習慣が悪いと 腸年齢が高い、そういう人は腸内が黒いらしい!」と
さんざん聞かされ、急に 具合が悪いような気分になり
さっそく帰りに ミル○ルを買って帰りました…(笑)
だって、そんなの聞いたら 不安になるっちゅうの!

最近は 毎日 野菜ジュース飲んだり、乳酸飲料飲んでみたり…
急に健康を気にしだしております(^_^;)
ある意味、健康診断の効果 大 ですね…

ところで、今日は 大神DSの発売日!なのですが
発表会が終わるまでは さすがに、新しいゲームは自粛しています(T_T)
情報だけは先に見てるので、早くやってみたくて ウズウズしてますが…!

更に、会社帰りの道に 新たに レンタルショップが出来ることが判明!
もちろん 本やゲームも 取り扱っているので
今後、寄り道するのは 確実なスポットです(笑)
ゲームを買わずに我慢して帰れるか、今から心配だわ~ ←意志弱っ

あと、最近 身のまわりの人で 事故に遭う人が増えています(@_@)
みんな 大したことない内容だったのが幸いですが
そういうのが起きやすい季節なのかしら?!(え)
中でも、一番 痛々しいのが 同じ職場の人で
追突されてしまい、今は 首にコルセットを付けて出勤してます
たまたま奥さんの軽自動車に乗ってるときに追突されたらしく
衝撃が強かったみたいです…
こういうのを見ると、やはり自動車は普通車がいいと思ってしまいます
規格が変わったとはいえ、軽は まだまだ装甲が薄いです
燃費や手軽さより、一番大切なのは安全性!
どんなに自分が気をつけていても、
貰ってしまう事故もあるのですからっ
↑何度も事故ってる経験者(笑)

そんなわけで、皆さんも いろいろ 気をつけてくださいね!
(適当な〆)
スポンサーサイト
EDIT  |  21:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
