2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.06 (Wed)

From The Pit 発売!

今日も 相変わらず、風邪でフラフラしていて
午後には 身体がダルくなってきてしまったので
1時間早く 早退して、かかりつけの医者に行ってきました

何故か いきなり 膀胱炎を疑われましたが(笑)
診察の結果、まあ 風邪だろう…という事で 薬をもらってきました
市販の薬よりは 効き目があると思うので
これで何とか発表会を乗り切りたいと思います~(@_@)

そんな 減退した気分を 一気に吹き飛ばしてくれるものが
帰宅した我が家に 届いていましたよ!

  kaoさんの NEWアルバム

  From The Pit♪♪♪♪

  うお~っ! 楽しみにしてたよ~!
  早速、聴いてみました!

やはり ライブとは違い、多彩な音が入り混じって
これまた 楽しいアレンジに仕上がっていました♪

私の好きな アイ ガット リズム バロック風も収録されてた~
これ、チェンバロの伴奏だと ホントにブランデンブルクみたい(笑)
そのあとの カントリーも また良いんだよね~(*^_^*)

アナザー デイは、弦楽四重奏にアレンジされてて ビックリ!
しかも Vn1、Vn2、Va は 全部 kaoさんが弾いてるとな?!(@_@)
一人で 三重奏できちゃうなんて、スゴいなぁ…

そして、kaoさんも大切にしている作品である レジェンド オブ ナガランド
こちらは、ライブそのままの 美しい旋律…♪
更に、よりアジアなアレンジがされていて 心地よいメロディーでした

アルバム全体は 明るめの曲が多く
私みたいな ミュージカルをよく知らない人でも
これはどんな舞台なんだろう?と想像して 楽しめると思います
私的には、もっとバリバリ短調の 暗っちい曲も聴いてみたかったですが(笑)
そんな中、シェルブールの雨傘 が ドラマチックでカッコ良かったので
これをいつか生で聴いてみたいなぁ!と思いました

もし、このアルバムに興味を持って 実際に聴いてくださった方がいたなら
これだけは 伝えておきたい!

絶対 ライブに行って、生で演奏を聴いてください!!

生で聴くと ホントに 全然違うから~!
ミュージカル好きな方も、アルバム聴いて初めて知った方も
ますます楽しめること 間違いないですよっ(^o^)

さて、テンションも一気にアップしたところで
今日も 最低1回ずつの通し練習はするぞーーっ
スポンサーサイト
EDIT  |  21:15  |  ヴァイオリン関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

口内炎に風邪、大丈夫ですか?
ゆっくり休んで発表会にむけて元気を出してくださいね。
疲れると膀胱炎にもなりやすいので、気をつけて!!
ひっきー |  2010.10.07(木) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

■ひっきーさんへ

ひっきーさんの体調を心配していたら
自分が みごとに体調不良になってしまいました(笑)
ご心配かけて 申し訳ないです~

口内炎は 徐々に回復してきていますが
風邪は ちょっと長引きそうで 困ってます(>_<)
職場でも 風邪で休んでる人が多いので
なんとか これ以上悪化しないように気をつけて
発表会だけは どうにか乗り切りたいと思います…!
土曜日は 練習を 程々にして 寝てようかな??

え! 疲れると膀胱炎になりやすいのですかー?!
それは知りませんでした… 無理して頑張ってたら なっちゃうかも?!
今後は気をつけることにしますね! ありがとうございますっ
しのぶ |  2010.10.07(木) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
